原宿系モデルの紗蘭って?ハーフタレント?歌手もやってる?

 

みんなおなじみの雑誌「Popteen」で活躍している“さらっち”ことモデルの紗蘭ちゃんってどんな人?

原宿系の人気モデルで、最近テレビ「踊る!さんま御殿!!」「しゃべくり007」「ヒルナンデス!」「行列のできる法律相談所」などでよく見かけますよね。

今日は、モデル仲間の藤田ニコルちゃんと大の仲良しの紗蘭ちゃんをしっかりチェックしていきますね!

 

スポンサード リンク

プロフィール

saran2

生年月日:1997年11年29日

血液型:O型

出身地:東京

身長:165cm

好きな食べ物:寿司、焼肉

趣味:一輪車、けん玉、ダンス

 

日本×フランス×モロッコのハーフモデルなんだそうです。

それだけでもめっちゃエッジが効いてる感じがするのは
私だけでしょうか??

一輪車が特技みたいなんだけどなんでこれをやろうと思うのかな??って 笑

 

ハーフってところですでに楽しそうな感じがするのに、一輪車を選ぶ時点で、
紗蘭ちゃんって友達になったらすごく面白そうだなって一人で盛り上がってます・・・。

 

高校はどこ?

saran3

 

当初は私立の女子校に通っていたようですが高校1年生のときに、
本気でお仕事に専念しようと決意して通信制の学校(飛鳥未来高校)に
転校したんだそうです。

 

まだ高校生なのに、こんな頃から人生をしっかりと考えているなんてすごいなあ。

私なんて、その頃は理系にする?文系にする?で、
大いに悩んでいただけだというのに。。。笑

 

そして現在は高校を卒業して藤田ニコルちゃんとグアムに卒業旅行に行ったんだとか。

おお、大冒険じゃない??

二人ともちょっぴりおっとりさんなのでドキドキの旅だったに違いないですね。

 

 

スポンサード リンク




 

今どんな活動してるの?

モデルをやりながらアーティストデビューも果たした紗蘭ちゃん。

原宿系モデルなのは有名で「Popteen」「CHOKiCHOKi GiRLS JKガールズ」
「NYLON」などの雑誌で活躍されていますね。

 

2016年3月に発売した1stスタイルブック『さらっちだよ!』に曲を収録するという形で
シンガーデビューもしちゃいました。

これってモデルの特徴を活かしながら音楽を進めていくという形式をとっていて、
ほんとに個性を活かせてるなって感心してます 笑

 

こんなふうに自分を素敵にプロデュースしていきたいですね!

 

恋愛事情はどうなってるの?

仲良しの藤田ニコルちゃんとしばしば恋愛話で盛り上がっているんだとか。

今の理想の恋愛は、落ち着いた交際ではなくて、
ずっと刺激しあってきゅんきゅんしていたいのだとか 笑

 

めっちゃ可愛いです。

 

これからほんとの恋にめぐりあったときに
どんな気持ちに変わっていくのか楽しみです。

 

テレビに出演してる姿を時々見ますが、
カラフルファッションなわりにしっかりとした個性をもっていて、
はきはき発言するという印象がありますね。

モデルに歌手に恋。

これからが楽しみのアーティストさんです 笑