森星が伊勢谷さんとデート?半同棲生活?ハワイ旅行の人って?

 

先日、東京 中目黒にて、ファッションモデルでタレントの森星さんが
伊勢谷友介さんとお散歩デートしてるところをフライデーされちゃいましたね。

私、“もりほし”って何??って思っちゃったんですけど、
“モリヒカリ”なんですね 笑(わたしだけ??)

 

というわけで、今回はホットな話題で盛り上がってる森星さんについてチェックしてみますよ!

 

 

スポンサード リンク

プロフィール

mori-hikari-04

 

まずは森星さんからね♪

生年月日:1992年4月22日

出身地:東京

血液型:O型

身長:175cm

体重:48kg

出身大学:慶応義塾大学 文学部

 

雑誌『CanCam』の元専属モデルで、な~んと、有名な森泉さんの妹さんなんだとか。

 

icon-check3-r お姉さんの森泉さん

お姉さんの森泉さん

 

祖母はファッションデザイナーの森英恵

お母さんが元ファッションモデルでイタリア系アメリカ人の森パメラ(ガガ姉さんみたいな感じかしら?)なんだそうです。

ってことは、森星さんは、ハーフモデルで著名なデザイナーさんのお孫さんってことなんだね・・・。
すごいー 笑

 

ダウンロード

 

一方、伊勢谷友介さんはというと、1976年5月29日生まれの絶賛39歳!
東京出身の180cmの長身。

俳優さんとして有名ですが映画監督、美術家、実業家でもあるんですね。

 

こちらもまた、お兄さんが有名デザイナーの山本寛斎だという才能ある家柄のようです。

 

この方、これまでいろいろな女優さんとの恋の思い出があるようで、
広末涼子、吉川ひなの、木村佳乃、長澤まさみさんなどの噂がありますよね。

 

これ、全部本当なのかどうなのか個人的にはよくわからないのだけど、
本当だったらすごくうらやましすぎ!(私、女性ですけどね 笑)

 

 

スポンサード リンク




 

 

出会いは?ほんとに付き合ってるの?

どこで出会ったかってことだけど、
昨年11月TV「新チューボーですよ」に伊勢谷さんがゲスト出演したのがきっかけといわれています。

以前、テレビ「アナザースカイ」で既に結婚してる長谷川潤ちゃんにタイプですって告白してたけど、全身のイメージでは森星さんもちょっと似てるかな~??

 

伊勢谷さんが愛車で送迎してあげたり、
たびたびデートが目撃されているので付き合ってるって言われてる二人。

 

このフライデーされた写真では、二人ははなれて歩いていて、
その時空というか空間というか、間みたいなものを楽しんでいるように私的には見えました。

 

アートみたいなデートっていう感じ。

芸術ごっこしてるだけかもの錯覚。。。笑

 

森星といえばハワイ旅行

森星さん、実はちょっとやらかしてしまった経験があるようです 笑

2015年の途中までTV「王様のブランチ」でレギュラー出演していたのですが、
突如卒業することになった事件。

 

ご存知の方も多いと思いますが、大学の後輩男子とハワイ旅行してて、
ロケを休んだりサボったりしちゃったんですね。

 

これまずい。まずいです・・・。

 

まだ学生さんのときのお仕事だし、もひとつ身が入ってなかったのかな??

 

まあ、脳の状態からも、理性をつかさどる部分の発達が完成してない年齢なので、
まだ楽しい系(報酬系)の脳の部分が強く働いちゃったのかもね。

 

たぶんご自身も、これから先に過去を振り返って、
なんであんなことしちゃったのかわからん??ってなると思います 笑

 

経験豊富な伊勢谷さんがしっかり森星さんを見守って、いい関係が続くといいですね。

まあ、ファンにとっては心配すぎて夜も眠れないと思いますが・・・ 笑