映画「チア☆ダン」主演の広瀬すずちゃん♡高校卒業で大人の女を探求中♡真っ赤な口紅&ピンヒール

もうすぐ公開(2017年3月11日)の映画「チア☆ダン~女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話~」で主演する広瀬すずちゃん。

 

最近は、一緒に出演している中条あやみちゃんと一緒にテレビに出ていることが多いですよね♪

 

今日は、そんな「チア☆ダン」で話題の広瀬すずちゃんについて書いていこうと思います♡

 

スポンサード リンク

 

プロフィール

http://bit.ly/2mfZK2b

 

生年月日: 1998年6月19日(18歳)

出生地: 静岡県静岡市清水区

身長: 159 cm

血液型: AB型

職業: ファッションモデル、女優

ジャンル: テレビドラマ・映画・CM

著名な家族: 広瀬アリス(姉でモデル)

事務所: フォスタープラス

 

お姉さんのアリスちゃんも雑誌『Seventeen』でモデルをしていて、お母さんと一緒にそのイベントに行ったことがきっかけで芸能界に入ることとなったそうです。

アリスちゃんもかなり可愛く、ほんとに美人姉妹ですよね♡

 

↓ アリスちゃん

http://exci.to/2ly6n19

 

スポンサード リンク




 

大人の女☆ピンヒール&真っ赤な口紅に挑戦♪

 

高校卒業したばかりの広瀬すずちゃんですが、テレビ番組中で、大人の女を追及するために、タレントのRIKAKOさんが提案するファッションを体験することになりました。

 

「ベーシックでシンプルなファッションを着こなすのが大人の女」というコンセプトで、白シャツ、ジーンズ、真っ赤な口紅、ピンヒールをいういでたちで登場♪

 

真っ赤な口紅は、かなり美人になって、似合っていましたが、

 

http://bit.ly/2lPV2ok

 

ピンヒールがうまくはきこなせずに、今にも転びそうな可愛い姿で、ゆっくり歩いているのはなかなか素敵でした♡

http://bit.ly/2lVOAx6

 

練習して、綺麗に歩けるようになれば、もう立派な美人お姉さんですね♪

 

 

もうすぐ公開の映画「チア☆ダン」ってどんなストーリー?

http://bit.ly/2mZin90

 

2016年公開の映画「ちはやふる」で、競技カルタに没頭する少女の印象がまだまだ残っているすずちゃん。

 

テレビ、CM、ドラマにもひっぱりだこですが、もうすぐ映画で主演しますよね♪

 

実話を元にした青春感動サクセスストーリーで、2009年3月、福井県立福井商業高等学校のチアリーダー部が、なんと全米チアダンス選手権大会で優勝し、世間をあっといわせた物語♡

 

女子高生と教師(演:天海祐希)との絆と前にどんどん進んでいく姿が素敵な内容となっています。

 

公開が楽しみ♡