舞台「Little Voice」主演の大原櫻子♡お酒の肴が謎すぎる!?意外な性格にちょっとびっくり♪

 

映画チア☆ダンの主題歌「ひらり」で、美しい歌声をきかせてくれた大原櫻子さん。

 

今度は、お芝居で天才的な歌声で運命を変えていく少女を演じます。

どんな楽曲を素敵に歌い上げるのでしょうか。

 

今日はそんな櫻子さんについてチェックしていきたいと思います!

 

 

スポンサード リンク

 

プロフィール&ちょっと意外な性格!?

http://bit.ly/2q8nOEz

 

名前: 大原 櫻子(おおはら さくらこ)

生年月日: 1996年1月10日(21才)

出生地: 東京都

身長: 158 cm

血液型: A型

職業: 女優、歌手

特技: ダンス、ピアノ、バレエ、歌、水泳、ものまね

好きなアーティスト: ももいろクローバーZ

 

2013年、映画「カノジョは嘘を愛しすぎてる」のヒロインオーディションで

5000人の中から選ばれて、デビューしました。

 

そして、日本映画批評家大賞新人賞、日本レコード大賞新人賞を受賞。

 

櫻子さんは、ナレーターとして活動する林田尚親さんがお父さんなので、

芸能界って普通の人よりもきっと身近だったんでしょうね。

 

色んな環境が準備されていたのか?子供の頃にミュージカル「アニー」などの影響を受けて、

歌や演技について興味をもったということです。

 

 

スポンサード リンク




 

ちょっと意外な性格&お酒の肴はコレ♡

http://bit.ly/2qviA96

 

ルックスが可愛らしく、音楽もとっても素敵なものが多いので、

勝手なイメージで女の子っぽい人なんだろうなって思っていました。

 

天然な性格だということは有名ですよね。

 

でも、バラエティ番組で発する彼女の言葉は、

のん兵衛のおじさんのように見えて仕方がない。

 

言葉遣いというよりも、

若干ふてぶてしい態度とか考え方とかが、おじちゃんやんみたいな 笑

 

 

まだ21歳でお酒歴も短いはずなのに、

日本酒やワインなど大体の酒は嗜むというツワモノです。

 

肴もしぶすぎて、「いぶりがっこ」「砂肝」「刺身こんにゃく」って 笑

いや、それはそれでとっても美味しいからいいんだけど、イメージがぁ~ 笑

 

その呑み方も実に興味深くて、酒のあてには

「街で出会った知らない人を思い出しながら」

という謎めいたものも。

 

たとえば、渋谷109のファッションフロアの女性店員さん。

そして、肉を食べている人のSNS投稿動画をみて、

呑む 笑

 

この場合は、食べるとふっくらボディになってしまうので

動画を観て食べたつもりになる、とのことですが。。。

 

確かにそうですが、お酒を呑むと脳の抑制系がゆるんでしまって、

食欲がわいてくるはずなんですが。

 

私なんて、炭水化物に行ってしまうので、とってもまずいのです。。。

 

櫻子さんは、門脇麦さんや家入レオさんと一緒に呑むことが多いそうですが、

趣味的に一人でじっくり呑むスタイルが本来の好みなのかもしれない。

 

しぶすぎるわ~ 笑

 

 

舞台「Little Voice」では、天才的な歌声をもつ内気な少女の役を演じます。

歌がモリモリで20曲ぐらいあるのだとか。

 

あの、歌唱力の高い櫻子さんなのだから、すっごくいい舞台になるんでしょうね♪

 

今から楽しみです♡