ドラマ「ボク、運命の人です」主演の亀梨和也♡性格は?眉毛が気になってドラマに集中できない?!

 

ドラマ「ボク、運命の人です」に出演中の亀梨和也さん。

 

ジャニーズ事務所のKAT-TUNのメンバーということで、バリバリのアイドル出身なのですが、

そこそこモテない男子をなぜだかうまく演じていますよね。

 

今日は、そんな亀梨さんについてチェックしていきます!

 

 

スポンサード リンク

 

プロフィール&性格はいいの?

http://bit.ly/2q0PQVz

 

名前: 亀梨 和也(かめなし かずや)

生年月日: 1986年2月23日(31才)

出生地: 東京都江戸川区

身長: 171 cm

血液型: B型

職業: 歌手・俳優・タレント

趣味: サーフィン

 

1998年11月にジャニーズ事務所に入所して、

1999年10月に『3年B組金八先生 第5シリーズ』で連続ドラマ初出演をした亀梨さん。

 

その後、2001年4月にKAT-TUNを結成しました。

 

ジャニーズ事務所のアイドルということもあって、

職業的に人気があることが前提なので、

今回のドラマのような男子の気持ちは理解が難しいかもしれないですね。

 

ということで、普通の営業マンやモテなくて純粋な男というのは知らない世界ということで、

今まさにチャレンジしているところで

とてもいい影響を与えてくれている

とコメントしています。

 

(アイドルだからなのか)

カッコつけマンのところがあるので、

それを削る作業が結構楽しいのだとか。

 

演じる職業の人は、いろんな人生を擬似体験できるので面白いだろうな。

 

でも、妙にモテない君がはまっているので、

普通の人の人生を送っていたら地味目だった可能性がありますよね。

 

モテなくてはならない職業は、カッコつけて維持するものでもあるので、

今の役柄が実は心の開放をもたらしているのかも?

 

 

スポンサード リンク




 

どうしてあの眉毛でモテない男子を演じるのか?

http://bit.ly/2qaVX53

 

このドラマは、「運命」という言葉をテーマとした、王道のラブコメディです。

 

運命的な二人なので、とにかく出会いの偶然が多いのですが、

木村文乃さんが演じる晴子さんが恋のトラウマにとらわれているので、

亀梨さんのアプローチも空しく、なかなか恋人にさえなれない状況でしたが。。。

 

つ、ついに、6話で交際できるようになりましたね!

 

よかったです!

 

演技的には、モテナイ君を演じる亀梨さんって、

なかなかいい感じにみえるのですが、

いかんせんあの眉だけに、はっ!と、KAT-TUNの亀梨くんにフラッシュバックしてしまうという現象が起こっています。

 

↓ KAT-TUNの亀梨くん。やんちゃな感じ、好き?

http://bit.ly/2r7CkzI

 

この気持ちって自分だけなのか?と思っていたけど、

わりと作り眉に違和感を覚えている人がいるので、

眉だけがドラマを飛び越えてどこかへ行ってしまったようですね 笑

 

あのような作り眉だと、誠実で不器用なモテない君には見えないのよね。。。

 

というわけで、眉毛ひとつとってもその人の個性になるので、

自分らしい眉にしておかないといけないなあと勉強になりました。

 

個人的にはアイドルの亀梨くんより、俳優のモテない君の亀梨さんのほうが魅力が増加してるように見えます。

 

何が魅力に影響するかは分からないものですね。

 

今後の亀梨さんの活動がとても楽しみです!