映画「ピーチガール」出演の可愛い伊野尾慧♡見た目と違う硬派な学歴&遅咲きのアイドル!?

 

映画ピーチガールで山本美月さんとラブラブな相手を演じる?!Hey sayjumpの伊野尾慧さん。

容姿からいうとかなり可愛い女の子のようですが、いちおう男の子役?なのですね。

 

今日はそんな伊野尾さんについてチェックしていきたいと思います!

 

 

スポンサード リンク

 

プロフィール&意外と硬派な学歴。

http://bit.ly/2qS2uW4

 

名前: 伊野尾 慧(いのお けい)

生年月日: 1990年6月22日(26才)

出身地: 埼玉県入間市

学歴: 明治大学 理工学部 建築学科卒業

身長: 173cm

血液型: A型

職業: 歌手、タレント、俳優

資格: 二級小型船舶操縦士免許

事務所: ジャニーズ事務所

 

2001年、10歳でジャニーズ事務所に入所し、その後こまめに活動後、

2007年9月24日、Hey! Say! JUMPのメンバーとなりました。

 

当時から目立つメンバーではなく、

テレビ収録でも映らない&はしょられる日々

を送っていたとのこと。

 

Hey! Say! JUMP以外のお仕事はまったくやって来ず、

 

このままで大丈夫かなぁ

 

と思うほど、身の振り方に困っていたのだとか。

 

なので、

ちゃんと勉強しておこう!

 

ということで、明治大学 理工学部 建築学科のAO入試の受験を決意したとのこと。

 

大学に入ってもほとんどお仕事がないので、

しっかりと学校に通うことができてしまって、

めちゃくちゃ楽しい学生生活

 

を送ることができたそうです 笑

 

建築学科ということですが、すっごく硬派ですよね。

 

きっと野郎ばかりがいたと思うのですが、あのように可愛い容姿と雰囲気で溶け込んでいったということなんですね。

 

大学の友人とかは、時々女子??って思うことがあったかもしれません。

 

 

 

スポンサード リンク




 

遅咲きのアイドルはじわじわブレイク?!

http://bit.ly/2rXHCdG

 

泣かず飛ばずのアイドル時代をすごした伊野尾さんにも、やがて転機が訪れるのでありました。

 

2015年、『24時間テレビ』内で、ジャニーズの先輩の岡田准一さんの

「いつも眠そうで、かわいくてムカつく」

 

というコメントをきっかけに注目されるようになったのです。

 

今までみんなが何となく思っていた、

 

可愛い♡

 

が、表舞台へと引っ張りだされた瞬間なのでした。

 

これを皮切りに、亀梨和也さん、滝沢秀明さん、千原ジュニアさん等、

多くの人が「可愛い」と言い出し、さらにそのポジションが確立したということです。

 

 

そして、あの「伊野尾革命」という言葉が生まれたということですね!

 

これを見ていると、人ってどこで注目されるか分からないですね。

 

彼は、地味なアイドル時代も決して腐らずに、建築の勉強をしたり、船舶の免許を取得したりと、

今できることを淡々とこなしていったわけで、

 

後からそういう活動も、彼の魅力として身についていったということなんでしょうね。

 

そして、ギャップですね。

 

可愛いのにやってきたことが、硬派だし、ちゃんと男の子っぽいんですよね。

 

↓ 映画 ピーチガール

http://bit.ly/2qj3Ru0

 

↓ やりとりが可愛らしい♪

http://bit.ly/2rjRFgG

 

映画ピーチガールで山本美月さんとキスシーンがあるのですが、

伊野尾さんは初めてのキスだったようで、

あの可愛い美月ちゃんと仕事上とはいえこんなことになるなんて。。。ああ。。

 

みたいな、ピュアな男の子っぽいところが、いいですね 笑

 

 

美月さんは何度もキスシーンを経験したことがあるので、慣れていたことに対して、

何だよ!

 

っていうのも、なお良い 笑

 

この記事を書いていてピーチガールを観たくなってきました。

 

最近、魅力がどんどん出てきた伊野尾さん。

これからがとっても楽しみな人ですね!