ダレノガレ明美♡出てはいけない結婚式なのに?!メイクへのこだわりって?

 

SNSの発信などで誤解されやすいキャラなのか、本来のキャラなのかよくわかりませんが、

とにかく注目されやすいダレノガレ明美さん。

 

かわいい顔なのにちょっと待って系の発言をしてしまうギャップが面白いですね。

 

今日はそんなダレノガレさんについて書いていこうと思います!

 

 

スポンサード リンク

 

プロフィール&出てはいけない結婚式に参加!?

http://bit.ly/2qOHYH7

 

名前: ダレノガレ 明美(だれのがれ あけみ)

生年月日: 1990年7月16日(26才)

出身地: ブラジル サンパウロ

血液型: B型

身長: 164 cm

スリーサイズ: 83 – 54 – 86 cm

学歴: 立花学園高等学校 卒業

ジャンル: タレント

特技: 野球、ソフトボール、短距離走

 

父親は日系ブラジル人、母親はイタリア人のハーフ。

 

7歳の時からモデルになることを夢見る少女でしたが、

20才になるまで禁止されていたため、

高校卒業後は、アパレル業界勤務や歯科助手などのお仕事をしていたとか。

 

その後、

なかなか受からないだろうなぁ

 

と思いつつオーディションを受けていたのですが、

すんなり合格してしまい、2012年5月に雑誌「JJ」でモデルデビューしました。

 

そのせいか、

これから何か悪いことが起こるんじゃないかって

 

ビクビクしてしまい、すっごく怖がりの人になってしまったとのことです。

 

辛口な物言いのダレノガレさんですが、心の中はデリケートな部分があるんですね。

 

それでも、やっぱり謎の行動をしてしまうようで、TV今夜くらべてみましたでは、

招待されていない元カレの結婚式に参加したことがある、

 

というびっくり発言をしています 笑

 

なぜか彼女は、自由参加だと思っていたらしく、

共通の友達のLINEの連絡があったので、

じゃあいこっかな♡

 

って感覚で参加してしまったとのことです。

 

そしたら、会場に入れず。

 

みんなが“元カノきたよー”

みたいになって、

親御さんに裏に連れていかれたということです 笑

 

さらに、

私も部屋用意されてるの?

 

って意味不明の発想をするほどのツワモノなのでした。

 

これって、ダレノガレさんが何となく彼を振っちゃったんだろうね。

そうじゃないと、参加しよっかなみたいな軽い感覚にはなりにくいんじゃないかな?

 

 

スポンサード リンク




 

ダレノガレのこだわりメイク方法とは?

http://bit.ly/2s65SxK

 

小学生の頃からメイクに興味をもっていたというほど、メイクにはこだわりがあるようで、

 

お母さんから

「どんなにいいものを使っても、自分に合う合わないがあるから、

化粧品はいろいろ試して決めなさい」

 

って教えてもらった影響で、

納得いくまで試してから買うことにしているのだとか。

 

メイクにはかなりこだわりがある一方、

眉毛だけはどうしても上手にできなくて、今だにカットするのも描くのもなかなかなのだそうです。

 

お化粧がとても上手な印象がありますが、やはり苦手分野もあるのですね!

 

ダレノガレさんは、可愛くて、おしゃれで、怖がりで、辛口謎発言をして、意味がわからない行動をするところがごちゃごちゃになって、

今の魅力が形成されているんですね。

 

これから益々注目していきたい人です!