AKB48選抜総選挙間近の指原莉乃の公約♡もはやスキャンダルはネタなの?!結婚はいつまでにしたい?!

 

6月17日(土)に沖縄で開催される第9回AKB48選抜総選挙の中間速報が発表されて、まさか?の3位だった指原莉乃さん。

1位とは20000票以上の差があるのですが、今回はどうなるのでしょうか?

 

今日はそんな指原さんについてチェックしていきます!

 

 

スポンサード リンク

 

AKB48総選挙の中間速報でのさっしー感想&公約!?

http://bit.ly/2seE0Yl

 

中間速報では、

新潟を拠点に活動するNGT48の荻野由佳さんが

5万5061票で首位を獲得して、

さっしーよりも20000票以上も差をあけているという凄まじいもの。

 

さっしーの3位の感想は、

 

「正直、ここ最近は速報も1位や2位ばっかりで、

5年ぶりくらいに3位だったので、

びっくりしたし、ちょっとショックだった」

 

といった、ちょっと厳しいものに。

 

1位の荻野さんは、AKB14期オーデション落選、

仮研究生になってもセレクション審査で不合格などと苦労続きだったのが、

2015年NGTにドラフト指名されて、

今はこのポジションにまで登ったということなんですよね。

 

さっしーは、ちょっと辛口に

「AKB本体で芽が出ず、NGTに拾ってもらった」

とざっくりと説明していましたが、

 

あながち間違いではないのかも。

 

環境を変えたり成長するように努力することで、

ひっくり返すことができるのだから、人生なかなか面白いものですよね!

 

ちなみにしゃべくり007で、

1位になったらサシコ100%

をするって言ってたけど、これは叶わないほうがいいかも?

(サシコ100%とは、アキラ100%みたいなことをするって公約。)

 

1位を外すフラグっぽいんですけど。。。笑

 

 

スポンサード リンク




 

ネタ切れさっしーの悩み?&結婚したい年齢♡

http://bit.ly/2rTpqF0

 

さっしーといえば、5年ほど前にアイドルとしては、

ちょっとマズいスキャンダルがありましたよね。

 

そこから、所属を博多に移したということは記憶に新しい。はず 笑

 

今ではそれもネタとなっているのですが、

 

最近ではもっと大きなことで、

矢○真里さんとか、べっ○ーさんのお話があるので、

その反省モードが解けてネタになる時期が来ると、

 

さっしー的には

ポジション的にヤバイ

って思っているみたい。

 

芸人さんがうまいこと笑いにかえてくれるのがいい感じだったみたいですね!

 

 

これを見てると、さっしーという人は、

マイナスのこともすべてプラスにしていく思考の人なんだなって思います。

 

そんな指原さんも結婚を意識しているようで

「35歳までには結婚したい」

とのこと。

 

また、

「結婚したら働かなくていいとかあるので」

と、発言しており、

 

芸能活動はやめてしまうつもりなのか?と心配になってきます。。。

 

さっしーは面白すぎるので、いつまでも存在しててほしいんだけどな。

 

プロフィール

http://bit.ly/2rKsmlr

 

名前: 指原莉乃(さしはらりの)

誕生日: 1992年11月21日

星座: さそり座

出身地: 大分県

血液型: O型

趣味: 寝ること

特技: トロンボーン

 

 

アイドルプロデューサーであり、女性アイドルグループHKT48チームHとSTU48のメンバー。

また尾崎充とともにHKT48劇場支配人、山本学とともにSTU48劇場支配人を務めている。