NHK朝ドラ「ひよっこ」出演の磯村勇斗。イケメンの見習いコックとみね子は恋に発展する?!今彼女はいるの?

 

『仮面ライダーゴースト』でアラン/仮面ライダーネクロム役でレギュラー出演していた磯村勇斗さん。

今は、朝ドラで洋食店の見習いコックとして働いていますよね。

 

ここでもやっぱりイケメンなのですが、

ドラマでも私生活でも恋愛のほうはどうなっているんでしょうか。。。

 

ちょっと気になるので見ていきたいと思います!

 

 

スポンサード リンク

 

プロフィール

http://bit.ly/2rTNfsE

 

名前: 磯村 勇斗(いそむら はやと)

生年月日: 1992年9月11日(24才)

出生地: 静岡県沼津市

身長: 176 cm

血液型: A型

職業: 俳優

 

2015年に『仮面ライダーゴースト』でアラン/仮面ライダーネクロム役でレギュラー出演した、

仮面ライダーシリーズのイケメンお兄さんです。

 

女子は雑誌の(読者)モデル、

男子は仮面ライダー出身

というのが芸能界の王道なのかもしれない。

 

律儀者の性格か、真面目なのか、

アランがたこ焼きを食べないという展開の間は、

彼も好物のたこ焼きを食べなかっという。。。

 

厳しい系の役作りに励みそうなストイックなお兄さんのような雰囲気ですね!

 

 

スポンサード リンク




 

すずふり亭のイケメンの見習いコックの恋の行方は?

有村架純主演(みね子役)の連続テレビ小説「ひよっこ」では、

みね子は洋食店「すずふり亭」で働いているのですが、

そこで見習いコックとして働く前田秀俊役の磯村さん。

 

料理人ということで、クランクイン前から料理レッスンを受けて、

まずは包丁の研ぎ方から学んだということです。

 

本当の修行のようですね。

 

たまねぎもいい感じで炒めることができるようになったことから、

これからはお料理にまつわるお仕事の道も開けていくのかも。

 

何事も、学習&経験ですね。

 

そんな見習いコックの前田(磯村 演)は、みね子(有村 演)のことを、

初めは忙しい職場の助っ人が来てくれてよかったという気持ちだけだったのですが、

 

みね子の境遇を考慮したり、

職場の先輩として振舞っているうちに、

いろいろ気にかけてあげたい存在になっていくようですね。

 

イケメンの磯村さんのことですから、

このまま見習いコックとして遊ばせておくとはとても思えません 笑

 

きっと、みね子といい感じになるんじゃないかな(って、勝手に想像してます♡)

 

今、リアルに彼女はいるの?

http://bit.ly/2sSziAn

 

「ひよっこ」では、有村さんとどうなっちゃうのか?って感じですが、

実際の生活では彼女の噂がないんですよね。

 

噂さえもないので、ただの硬派なイケメン兄さんなのかもしれません 笑

 

今は、仕事に集中して没頭する時期のようなので、これでいいのかもですね!