ドラマ「僕たちがやりました」主演の窪田正孝♡意外と工業男子!?今の彼女は誰なの?

 

7月から始まるドラマ「僕たちがやりました」に主演する窪田さん。

 

バラエティ番組ではシャイな男の子のイメージなのだけど、

一旦演技を始めると、藤原竜也さんのように本気モードに入る、凄みの俳優さんですよね。

 

現在の窪田さんの仕事や恋愛はいったいどうなっているのか、みていきたいと思います。

 

 

スポンサード リンク

 

「僕たちがやりました」28才だけど高校生役!?

http://bit.ly/2sYQO5t

 

原作・金城宗幸、漫画・荒木光の漫画をドラマ化した青春逃亡サスペンス。

 

「そこそこで生きていければいい」

と思っていた普通の高校生のトビオ(窪田)は、

ある日向かいの高校に、ある事情がきっかけとなってちょっとした装置を仕掛けることになりました。

 

いたずら心もあいまって少し驚かせるつもりだけだったのですが、

最悪にも大事故に発展してしまうのでした。

 

そして、装置を仕掛けた彼らは逃げることを選択した。。。

 

という物語なのですが、28才の窪田くんが高校生役を演じます。

 

窪田くんが高校生キャストということは、

この役は結構難しいことを要求されるのかもしれないですね。

 

面白そうなドラマ展開になりそうでドキドキしてきました!

 

 

スポンサード リンク




 

意外と工業男子!?今の彼女は誰なの?

 

お父さんが建築関係のお仕事に従事しており、そのせいか

「DIYは身近だった」

とのこと。

 

また、工業高校出身なので

「工具が好き。特に六角ネジが好きです!」

などと硬派なことを話す窪田くんなのでありました。

 

そして、家では男3兄弟。

 

男だらけの環境で暮らした男っぽいはずの窪田くんの恋愛は、

一体どうなっているのか?

 

そうですね、イケメンなので噂はあるようです。

 

女優の多部未華子さん、杏人さん(どなたなのか?)など、

噂になっていますね。

 

多部さん

http://bit.ly/2sTKrzU

 

多部さんについては、

二人でいるところを目撃されたり、お泊りも週刊誌に見つかってしまったようです。

 

ディズニーデートや買い物なども、見つかってしまいました!

 

なので彼女かもしれないですが、

破局してしまったかもとも言われていて、

けっこう適当な情報が飛び交っております 笑

 

窪田さんは男だらけの環境の硬派君っぽいので、

多部さんみたいな

すっきり&すっぱりした性格の人は

合うのかもしれないと個人的には思うのですが。

 

 

どうでしょうか。

年頃なのできっと好きな人はいるはずなんですが 笑

 

***2019年9月23日 追記***

 

窪田 正孝さんは、女優の水川あさみさんと結婚されましたね!

 

ドラマ「僕たちがやりました」で共演したことが交際のきっかけとなったそうですが、

やっぱり、クリアな感じの女性が好きだったのかな?? 笑

 

おめでとうございます!

 

 

プロフィール

http://bit.ly/2stBpcv

 

名前: 窪田 正孝(くぼた まさたか)

生年月日: 1988年8月6日(28才)

出生地: 神奈川県

身長: 175cm

血液型: B型

職業: 俳優

好きなアーティスト: EXILE

好きな食べ物: 焼肉、氷菓

 

男3人兄弟の末っ子として育つ。

 

整備士を目指して工業高校に通っていた硬派な男子でしたが、

お母さんの勧めで、スターダストプロモーションのオーディションに応募して、芸能界に入る。