NHK朝ドラのヒロインを射止めた可愛い永野芽郁♡プロフィールや性格は?美の秘訣って?

 

来年4月スタートのNHK朝ドラ「半分、青い。」のヒロインが、

永野芽郁(ながのめい)さんに決まりましたよね。

 

応募者2366人から選ばれたシンデレラガールの永野さんっていったい誰?って思う人もいるはず。

 

今日は、永野さんってどんな人?という部分に着目して書いていきますね!

 

 

スポンサード リンク

 

プロフィール

http://bit.ly/2rFXlhE

 

名前: 永野 芽郁(ながの めい)

生年月日: 1999年9月24日(17才)

出生地: 東京都

身長: 163 cm

血液型: AB型

職業: 女優、ファッションモデル、タレント

特技: ものまね

 

永野さんは、元子役の女優さんで、

小学校3年の時に吉祥寺でスカウトされ芸能界入りしたということです。

 

渋谷じゃなくて吉祥寺でもスカウトってあるんですね。

 

いつどこで誰の目に留まるかわからないので、しっかりと生きないといけません 笑

 

ファッション誌「nicola」の専属モデルをしたり、

今は「Seventeen」の専属モデルをしながら、

NHK大河ドラマ「真田丸」で千姫役を演じました。

 

UQモバイルCMでは、深田恭子さん、多部未華子さんと3姉妹の設定で、

なかなか個性的な物語をやっていますよね。

 

永野さんってどこかで見たことあるな~って思っていたのですが、

真田丸やUQモバイルのCMで

ちょっと気になる女優さんだという印象を持ったことを、思い出しました。

 

 

スポンサード リンク




 

どんな性格なの?美の秘訣は?

 

さて、シンデレラガールの永野さん。

どんな人か気になりますよね。

 

雑誌ニコラ時代には、

読者に多数のファンがいたということで、

ファンレターは毎月大量に届くほどの人気があったということです。

 

これって、女の子からも人気があるってことなんですよね!

 

ブログでのファンのコメントにも丁寧に答えるなど、

ファンをとても大事にする人とのことです。

 

そういう部分が、朝ドラヒロインにふさわしいのかもしれないですね。

 

また、まだ10代なのですがやはり美にも気をつかっていて、

「運動をするのがすごく好きなので、時間があるときはランニングをしています」

とのこと。

 

清々しい美容法ですね!

 

これからの活躍がとても楽しみな女優さんです。