祝結婚♡横澤夏子&ダイキ君。婚活パーティで知り合った彼はどんな人?ものすごい行動力が好きな人を引き寄せる!?

 

お笑いタレントの横澤さんが、2016年2月から交際していたダイキ君と結婚することになりましたね。

ずっと結婚したいって言っていたので、本当によかったです!

 

そのお相手のダイキ君ってどんな人なんでしょうか。

 

今日はそのあたりについて書いていきます!

 

 

スポンサード リンク

 

横澤さんが結婚を発表

http://bit.ly/2swJaes

 

お笑いタレントの横澤夏子さんが、

昨年2月から交際の1年年上の会社員「ダイキくん」と結婚発表しました。

 

婚姻届の提出日は先勝ということもあって、

横澤さんの誕生日の7月20日が濃厚だということですね。

 

ずっと結婚したくて、

彼の胸ぐらをつかんでいる状態が続いているという、

ちょっと怖い発言をしていましたが、成就してよかったですね!

 

婚活パーティで知り合ったダイキくん

 

横澤さんは結婚のことを真面目に考えていて、

「100回以上、婚活パーティーに行った」

と活発な活動について語っていました。

 

そこで出会ったダイキ君。

どうやら、横澤さんの方が彼のことをとても気に入ったみたいです。

 

何度か会ううちに、彼女のほうから、

「好きです!私と付き合うか、結婚するか、

二度と合わないかどれか選んで!」

と、3択を迫ったということです。

 

というわけで付き合うという選択をしてしまった彼ですが。。。

 

 

スポンサード リンク




 

ダイキ君ってどんな人?

 

ダイキ君はいつもやさしくて、

横澤さんが困ったり、やりたいなって思うことをできるだけかなえてくれるようです。

 

スマホの電源が切れてしまうと充電器を調達してくれたり、

行きたい場所と言っていた「海老名サービスエリア」で

豊富な種類のグルメデートを楽しんだり。

 

横澤さんに押され気味の彼かなと思っていたけど、

ちゃんと彼女のことを好きな感じが伝わってきますね。

 

そんなダイキ君は、一般人なので多くの情報はありませんが、

こんな人のようですよ。

 

サラリーマン

やさしい性格

笑うと顔がくしゃっとなる草食系

年齢は横澤さんのひとつ上(27歳)

 

↓ 似顔絵ではこんな人

http://bit.ly/2tucYgh

 

行動力が好きな人を引き寄せる!?

 

彼が「何がほしい?」と聞くと

「ハンコ」

「どこに行きたい?」と聞くと

「区役所」

と答えていましたし、

 

テレビ番組で熱愛が明らかになってからは、テレビに出るたびに

「今年中に結婚したいです」

とアピールしたりと、

 

内側と外側の両方で、彼に迫り来る横澤さんなのでありました。

 

この行動力をみていると、どうしても結婚したくなるほど好きな人だったんでしょうね。

 

本当にコレだ!と思ったら、

迷わず進んでいくことで大事なものをしっかりと引き寄せるようです。

 

ためらっている場合ではないのです(笑)。

 

横澤さん&ダイキ君、ご結婚おめでとうございます!

 

プロフィール

http://bit.ly/2s3BTFS

 

名前: 横澤 夏子(よこさわ なつこ)

生年月日: 1990年7月20日(26歳)

愛称: なっちゃん、よこなつ

出身地: 新潟県糸魚川市

血液型: A型

身長: 169.6cm

最終学歴: 新潟県立糸魚川高等学校

趣味: 朝ドラを見る、料理、子育て、森林浴、大衆演劇を観る、ピアノ、合唱、卓球、ダイエット、田植えなど、多彩。

資格: ベビーシッター

 

NSC東京校15期生。「彩~irodori~East Live」などのライブや日本テレビ「エンタの神様 大爆笑の最強ネタ大大連発SP」に出演。

アルバイトでベビーシッターの他、観光バスの添乗員など、20 – 30の職を経験しており、アルバイトの経験も芸を磨くきっかけになっている。

(以上、プロフィールはhttp://bit.ly/2tvFpKqより転載)