スペシャルドラマ「ゆとりですかなにか 純米吟醸純情編」出演の松坂桃李。好きな女性のタイプや結婚観や今の彼女は?

 

7月2日(日)から2週連続でスペシャルドラマ「ゆとりですかなにか 純米吟醸純情編」が

放送がされます。

 

松坂さんといえば、最近ますます映画にドラマに積極的に出演されている注目の俳優さんですよね。

 

今日は、そんな松坂さんの最近のドラマや好きな女性のタイプなどみていきたいと思います!

 

 

スポンサード リンク

 

ドラマ ゆとりですがなにか

http://bit.ly/2te5Y4E

 

日本テレビ系にて、7月2日(日)、9日(日)の2週連続で

スペシャルドラマ「ゆとりですかなにか 純米吟醸純情編」が放送されますが、

 

このドラマは、2016年4月~6月に放送されて話題となったドラマで、

「ゆとり第一世代」の悲哀を、脚本・宮藤官九郎が

切なくも温かな目線で描き出していることでも注目を集めていました。

 

スペシャルドラマでは、脱サラし実家の酒造を継いだ正和に

まさかの問題が浮上するというところから始まるようです。

 

今回は蒼井優さんが出演するのですが、

松坂さんを惑わすスナックのママ役

ということで、これもなかなか面白そうです。

 

蒼井さんは、『ゆとり』の面々とは明らかに違う時間が流れていることを、

表情や佇まいで表現しているということなので、演技派女優の貫禄も見ものですね!

 

 

スポンサード リンク




 

好きな女性のタイプや結婚観。今の彼女は?

 

松坂さんってクールなイメージで、

なかなか自分を表に出さないタイプのように見えますよね。

 

では、どういう女性が好きなのでしょうか?

 

「自分をしっかり持っている人」

「意思を持ちブレなく行動ができる人」

「一緒にいて自然な空気で過ごせると感じる人」

 

といった方が好みなのだそうです。

 

やはり、しっかりとした芯のある人は、男女問わず魅力的ですよね。

自然な空気感というのも、似た価値観を感じる時に得られるような気がします。

 

やはり、松坂さんの個性に

すっと入っていける女性

に魅力を感じてしまうのかもしれませんね。

 

また、結婚したいと思う人は、

やはりお料理が上手な人なのだとか。

 

家でオムライスを作ってくれたり、お弁当を作ってくれたりするのがいいようですね。

 

特別なお料理というよりも、

家族のぬくもりを感じる美味しいお料理が理想という感じがします。

 

これまで、恋のお相手としての噂はいくつかありますよね。

 

綾瀬はるかさんや木村文乃さんなど、色々なんですが、

どこまでが本当かはちょっと謎に包まれているようです。

 

木村さんのご飯なら大歓迎だと思いますが、

すでに結婚してしまった!(笑)

 

残念!?

 

プロフィール

http://bit.ly/2ucZKBW

 

本名: 松坂 桃李(まつざか とおり)

生年月日: 1988年10月17日(28歳)

出生地: 神奈川県茅ヶ崎市

身長: 183 cm

血液型: A型

職業: 俳優、モデル

好きな漫画: ONE PIECE、SLAM DUNK

理想の俳優: 堤真一、阿部寛、西田敏行

好きな食べ物: マグロ、オムライス。

 

「チャレンジFBモデル2008オーディション」にてグランプリを受賞。

雑誌『FINEBOYS』専属モデル』として芸能活動を開始。

スーパー戦隊シリーズ『侍戦隊シンケンジャー』で俳優デビューなど、幅広く芸能活動している。

 

友達は少なく、1人で映画館やカラオケ、焼肉を食べに行くことも全く抵抗はない。

未知の生物やUFOへの関心が強い。