日テレ24時間テレビに出演するブルゾンちえみ♡最近のブルゾン姉さんの恋愛事情。好きなタイプはこの人です!

 

最近のブルゾン姉さんはどんどん人気が上がっていて、

ついに日テレの24時間テレビ(8月26日、27日放送)にまで出演することになりました。

 

どんどん登りつめていっていますよね。

 

そんなブルゾン姉さんがなにやら乙女のように恋愛事情を語ってくれていますので、

今日はそのあたりを書いていきますね!

 

 

スポンサード リンク

 

ブルゾン姉さんの最近の恋愛事情♡

http://bit.ly/2ua4bOl

 

先日の今夜くらべてみましたにブルゾンちえみさんが出演していて、

恋愛について語ってくれていました。

 

やっぱり、キャリアウーマンキャラ的な恋愛事情はとっても気になるってことで、

チェックしてしまったのでした。。。

 

 

恋愛モードになると

好きな人のことばかり考えてしまう

というブルゾン姉さん。

 

キャリアウーマンキャラなのに、

心がふわふわして仕事や勉強が手につかなくなるということなので、

それでいいのか?とも思いますが、やはり恋とはそういうものですよね。

 

そして、過去を振り返ったときに、

「なんで好きだったんやろ?みたいにもなるんですよ」

という、これまた恋の王道を行っています。

 

私にもあるけれど、それってどういう仕組みなんでしょうね(笑)。

 

「ブレイクしてからお付き合いは?」

という指原さんの質問も、

「全然してないですね」

と答えてしまう、多忙なブルゾン姉さんなのでありました。

 

ブレークした後は、やはり周囲に顔を知られてしまっているので、

日本の男性とはなかなか接点を持てないようですが、

 

「私の知ってるネパールコミュニティで」

男性の物色?!を、したとのこと(笑)

 

「それなら(マスコミに)漏れないし、日本人との関わりもないし」

などと、妙に色っぽいことを言っています。

 

 

スポンサード リンク




 

タイプは藤井四段♡

 

今の好きなタイプの男性について、

「おとなしい人が基本的に好き」

「藤井四段が好き

と、コメントしています。

 

藤井四段といえば、

今をときめく将棋界の新星・藤井聡太四段のことなのですが、

彼ってまだ中学生じゃなかったでしょうか?

 

藤井4段。

http://bit.ly/2vF0pfI

 

 

うーん?男性にみえるのですね!?

 

そして、その好きな理由が、

「本当に将棋一筋とか、ひたむきで大人しくて、という人が好き」

と、本気モードで答えてくれました。

 

確かに何かに熱中している人って、魅力的に見えることがありますよね。

 

今のところ藤井くん逃げて~(笑)って感じですが、

でも、あと10年したらどうなるのか。

 

そうです、男女のことは本当にどうなるか分からないんですよね。

 

進展に期待♡?

 

プロフィール

 

生年月日: 1990年8月3日(26歳)

出身地: 岡山県

血液型: O型

身長: 155cm

最終学歴: 島根大学教育学部中退

事務所: ワタナベエンターテインメント

趣味: 洋画鑑賞、海外メイク研究

特技: 西洋占星術

タイプの男性: 黒人(ブルゾンちえみさんは南アジアでモテるらしい♡)

 

(以上、プロフィールはhttp://bit.ly/2ooifzfより転載)