タレント&ブライダルモデルのMattがハーフっぽいのは眉毛のバランス!謎の女子会に妙に溶け込んでる??

 

ハーフモデルのようなタレントのMattさんは、

読売巨人軍の元プロ野球選手で投手の桑田真澄さんの息子さんとしてよく知られていますよね。

 

両親は日本人なのに、海外のモデルのような雰囲気を出すことに成功しています。

 

その外見について賛否いろいろ言われているということで、

最近の話題の男子でもありますよね。

 

今日は、そんなMattさんの美容事情についてチェックしていきます!

 

 

スポンサード リンク

 

眉毛のバランスでハーフっぽくなる?!

http://bit.ly/2vf7yra

 

2週間に1回は美容Day♡として、

まつエク、美容院、皮膚科、眉毛サロンに通っているMattさん。

 

Mattさんといえば、

お顔が卒業アルバムとちがうぞーってことで、

色々話題になっていますが、そのひとつが眉毛の位置にあるようです。

 

日本人の多くは目と眉毛の幅が広めになっているのですが、

海外の方では狭くなるという特徴があります。

 

なので、眉毛サロンで眉毛の上側をなくして下方になるように処理して、

眉毛エクステをこれから必要となる場所につけていって、

好みの場所で伸ばすということをしてもらっているのだとか。

 

眉毛の上部は、コンシーラーをつけて、わからないようにしているそうです。。。

 

そうすると、

山型の眉毛が直線になり、目と眉毛の幅が狭くなって

かっこいいハーフモデルに近づいていくということですね!

 

やってみる?(笑)

 

スポンサード リンク




 

女子会に妙に溶け込んでる??

 

Mattさんには大学時代にできたお友達がいるのですが、

すべて女子だということはご存知の人も多いと思います。

 

モテモテ男子で、ええのう~

って思った人は残念でした。

 

話の内容がすべて女子トークなので、女子そのものなんですよね(笑)。

 

お店でなかなか注文が決まらない、

髪の毛の話でずっと盛り上がる、

みんな口々に好きなことをいっている、という女子会(Matt会?)。

 

 

単純に考えて、Mattさんを入れて10人なので、

注文を決めたり、一人ずつコメントしてたら時間が経ちそうですけどね。

 

Matt会という名の女子会♪

http://bit.ly/2wwF0ta

 

 

この中で恋愛に発展するんじゃないか?って思うけど、

Mattさんによるとないらしく、

でも女性が好きだということは確実とのこと。

オネエでは、ないと宣言しています。

 

 

不思議は雰囲気を作りだしているMattさんですが、

これから芸能界でどういうポジションを確立していくのかとても楽しみです!

 

 

プロフィール

http://bit.ly/2iyc2mM

 

名前: Matt

本名: 桑田将司(くわたまさし)

生年月日: 1994年7月18日(22歳)

出身地: 東京

身長: 181cm

大学: 桜美林大学

 

ブライダルモデル、タレントとして活躍中。

お父さんは、元読売巨人軍の投手 桑田真澄選手。