やっぱりキャラはヒルナンデスの水卜アナのまま♡昼→朝の仕事になるとなかなか大変?!噂の彼とはどうなっているのか知りたい♪

 

長年続けて慣れ親しんだ昼のTV番組「ヒルナンデス」から朝の情報番組「スッキリ」に移った水卜麻美(みうらあさみ)アナウンサー。

 

あのお昼の明るくご飯をほお張る水卜アナのキャラから、

全て変わってしまったの?という、心配がありますよね。

 

また、噂の彼とはどうなっているか気になるところです。

 

今日は、そんな水卜アナについてチェックしていきます!

 

 

スポンサード リンク

 

朝の番組「スッキリ」移動後の水卜アナは?

 

数年間、ずーっとお昼の番組担当だったので、

朝は8時ごろ起きればよかったのですが、

 

2017年10月からは、朝番組「スッキリ」の準備のために、

4時30分に起きないといけない

という過酷なスケジュールをこなさなければならなくなっています。

 

「寝坊したら怖いので、夜中に何度も目が覚めてしまって。

ケータイでいくつか目覚ましをかけていました。」

 

などとコメントしています。

 

なので、早朝に慣れるまで2週間ほど、

「ZIP!」を担当する桝太一アナウンサー(36)に、起こしてもらっていたそうです。

(スッキリとZIP!はTV中継でクロストークするという繋がりがある。)

 

すごい優しいですね。

 

でも、水卜アナなら起こしてあげたくなるなあ(笑)。

その役やりたい人たくさんいるはずですからね!

 

 

↓ ヒルナンデスの水卜アナ

http://bit.ly/2C0kjF0

 

モーニングコールがあると思えば、かなり気持ちが楽にはなりますが、

やはり控えてしまうのが、

 

お酒。。。

 

前夜にお酒が呑めないという悩みが出てきてしまいました。。。

 

でも、お酒好きの彼女は検証に検証を重ねて、

現在は前夜ビール5杯までOK

 

のところまでたどり着いたということなので、かなり楽しめるようになったんですね!

 

その反動か、金曜の夜はこれまでよりも

「パーッとはじけまくる!」

女子アナになってしまったということですが。。。

 

朝がツライけど今まで楽しめなかったランチ巡りができるようになったので、

よかったですよね!

 

でも、みんな楽しそうだから悲しくて「今のヒルナンデスみれない症候群」になっているようですよ。

 

可愛らしいことを言うなあ(笑)。

 

しっかりしてて面白くて可愛くて、その上こんな控えめな事を言うから、

水卜アナってなんだか好きになってしまうのよね~!

 

 

スポンサード リンク




 

師匠&ライバルはギャル曽根?!

 

水卜アナといえば、ヒルナンデスで美味しい物を食べまくって、

パンパンに太ってしまったことで有名です(笑)。

 

そんな彼女をギャル曽根さんはライバルだと言っているのですが、

あの豪快な食べっぷりのギャル姉さんにそこまで言わせる水卜アナって。。。と思いますよね。

 

 

↓ やせてた水卜アナ。本人?!可愛すぎる♪

http://bit.ly/2ACYAqj

 

 

そして、水卜アナもギャル曽根さんに

 

「ライバルっていわれてうれしい」

「ギャル曽根さんはとても沢山食べるのに、食べ方がとても綺麗」

 

と、コメントしています。

 

 

ということで、水卜アナもギャル曽根さんを真似て、

 

お皿を持ってカメラにしっかり見えるように美味しい物を口にいれるとか、

スパゲティを大量に美しく口にねじ込む?!

みたいな芸当をこなすことができているようです。

 

 

スポンサード リンク




 

噂の彼とはどうなっている?

 

2015年の週刊文春によると、

水卜麻美アナと関ジャニ横山裕さんが週末にデート(熱愛?)しているという報道がありましたね。

 

 

↓ 関ジャニ横山裕さん

http://bit.ly/2BgbY3j

 

文春の記事では、「ヒルナンデス!」の打ち上げで仲良くなって、

その後、都内の飲食店に横山裕さんが水卜麻美アナを誘ったりして、

距離を縮めていったということです。

 

また、水卜アナが都内のボクシングジムに通っている横で、

いつも横山さんが変装もせずに付き添って一緒にキックボクシングに通う姿がチェックされていました。

 

 

↓ 番組で仲のいい水卜&横山♪

http://bit.ly/2ymCnqz

 

その後、食材を買い込んだ水卜アナが、横山さんが暮らす港区内の高級マンションに向かったとか、

 

そのほか、クリスマスに名古屋にいた(実は名古屋内の別々の場所)とか色々言われていますよね。

 

 

この程度の密接度って、付き合っているともいえるし、友達でもある感じだし、

実際のところよく分からないところですよね。

 

もし、マンションで2人きりで何度もご飯を作って、

美味しく食べていたら、どんどん仲良くなっていく可能性は高いと思われますが。。。

 

噂がどの程度であっても、水卜アナって知的で可愛いくて面白すぎるので、

モテモテだということは、間違いないってことでしょうね(笑)!

 

 

プロフィール

http://bit.ly/2AjgU3z

 

名前: 水卜 麻美(みうら あさみ)

愛称: ミトちゃん、みうらちゃん

出身地: 千葉県市川市

生年月日: 1987年4月10日(30歳)

血液型: AB型

身長: 158cm

最終学歴: 慶應義塾大学文学部英米文学専攻

「好きな女性アナウンサーランキング」5年連続で1位(オリコン調査)。