美女格闘家RENA(レーナ)♡アナザースカイでラスベガスへと飛ぶ!どんな性格?好きな彼はいるの?

 

美女格闘家のRANA(レーナ)さん。

 

めっぽう強いのに美人という両方を兼ね備えた素敵な人という印象がありますよね。

 

今回、アナザースカイでラスベガスに飛んで、

トレーニング風景や素顔を見せてくれるのでとても楽しみです!

 

 

スポンサード リンク

 

RENA、ラスベガスへ行く!

 

アナザースカイ本編での詳細な内容はこちら↓

女子力が高い格闘家RENA♡ラスベガスでの決意!引きこもりがちな子供時代から打開するまで。恋愛や結婚について♪

 

 

12月15日放送のアナザースカイで、

美女格闘家のRANA(レーナ)さんが選んだ場所ラスベガスで、彼女の素顔を見せてくれます。

 

 

格闘家なので、いきなりハードなトレーニングを延々とやり続けるかと思いきや、

やっぱり年頃の美人さんですよね。

 

 

LA発の人気コスメ、

愛犬のペットグッズをショッピングしたり、

女性らしい部分を見せてくれます。

 

 

また、ラスベガスの名所を疾走する大興奮アトラクションに挑戦したりして、

今人気のトレンド情報など見逃せない部分がいっぱいですね。

 

その一方、格闘家の本題のトレーニングは、

 

ジムで壮絶スパーリングしたり、

岩山の崖で行うなど、

謎(独自?)のスタイルにも見ごたえがありそうです(笑)。

 

 

かつて引きこもりだった彼女が、

7年間無敗の最強格闘家へと登りつめたエピソードなども明かされるということで、とっても面白そうですね。

 

 

スポンサード リンク




 

プロフィール

http://bit.ly/2AKoWXF

 

名前: RENA

本名: 久保田 玲奈(くぼた れな)

階級: フライ級

誕生日: 1991年6月29日(26歳)

出身地: 大阪府大阪市此花区

身長: 160cm

体重: 50kg

職業: シュートボクサー、総合格闘家

 

現SB世界女子フライ級王者。

 

彼女のシュートボクサーとしての実力は大変なもので、

かなり突出したレベルのために

「絶対王者」

としての風格を維持しているようです。

 

 

また、やはりルックスがかなり可愛いので、

今流行しているバルキー女子のように注目を集めています。

 

性格は?

http://bit.ly/2jWSeYs

 

今はガチのスポーツ女子なので、かない明るく元気なイメージがありますが、

子供のころは内気で引きこもりがちだったようです。

 

それを打ち破る出来事があったようですが、番組で明かしてくれるようです。

 

そもそも運動は、脳内のセロトニン(幸福な気持ちになる)の分泌などを活性化するといわれているので、

それも手伝って元気になっていったのかもしれないな、と個人的には思っているのですが(笑)。

 

 

彼氏はいるの?

 

可愛い人なので彼はいるでしょと思いますよね(笑)。

 

でも、今のところ格闘技に没頭しすぎているという噂しかないんですよね。

 

その後、誰かと進展はあったかもしれない、

という部分にとどまっているのですが、実際はどうでしょうか?

 

番組内でパートナーとかいきなり出てきたらどうしよう。。。とか、ドキドキしてますけど(笑)。

 

 

アナザースカイ本編での詳細な内容はこちら↓

女子力が高い格闘家RENA♡ラスベガスでの決意!引きこもりがちな子供時代から打開するまで。恋愛や結婚について♪