変愛ドラマ『暇な女子大生』でヒロインに恋する大学生を演じる柾木玲弥♡どんな性格?好きな女性のタイプは?恋人はいるの?!

 

謎の塩顔イケメン俳優として知られている柾木玲弥(まさきれいや)さん。

 

ドラマ「奥様は、取り扱い注意」第4話では、

あぶなげな大学生役を好演していましたよね。

 

2017年の〆ドラマとして、池田エライザ主演の年の瀬変愛ドラマ『暇な女子大生』にも出演するということで、

なにやら楽しみになってきました♪

 

 

スポンサード リンク

 

ドラマ『暇な女子大生』でヒロインに恋する大学生を演じる♡

 

ドラマのヒロイン三田まゆ(池田主演)は「暇な女子大生」。

 

マッチングアプリを使って高学歴エリートと出会って、

彼らとの深いデートについて赤裸々にツイートする日々を送っています。

 

高学歴エリートにしか行かないというポリシーとバイタリティーがあり、

深いデートのことを「優勝」と表現するなど、興味深いフレーズを使うことで有名。

 

 

http://bit.ly/2AJtkBY

 

そして、柾木玲弥さんは、ヒロイン「暇女」に恋する大学生・渋谷直樹を演じるということですが、

物語は、直樹の目線で進んでいくというスタイルなので、

どんな展開になっていくのか面白そうです。

 

気になる人は是非チェックしてみて下さいね!

冬休みの人は、女子で集まってドキドキ視聴するのも楽しいかも(笑)。

 

池田エライザ主演の年の瀬変愛ドラマ『暇な女子大生』

12月27日(水)(テレビ朝日系、24:30~)

 

プロフィール

http://bit.ly/2yLP52n

 

名前: 柾木 玲弥(まさき れいや)

生年月日: 1995年3月24日(22才)

出生地: 北海道

身長: 172cm

血液型: B型

職業: 俳優

趣味: 料理、ボイスパーカッション

 

2009年「第22回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」で審査員特別賞を受賞した。

 

 

スポンサード リンク




 

柾木さんの性格は?

 

柾木さんって、まだまだ芸能界での露出が控えめなので、

どんな性格かあまり知られていないようです。

 

ナンパをしてたことがあるよ~という噂があったせいで、

チャラいという定説がありますが、実際はどうでしょうか?

 

その一方で、「塩」ともいわれているので、

実は硬派男子なのかもしれません。

 

彼は、2017年ごろブレイク?!っていう予想をしている人もいるので、

これからどんどん前に出てきそうですね。

 

噂の彼女は誰?好きな女性のタイプは?

 

噂の彼女は、女優&ファッションモデルの逢沢りな(あいざわりな)さんという噂がありますが、

唐突すぎて本当かな?という気がします。

 

うーん、実際のところはよく分からないですね。

 

 

↓ 噂の逢沢りなさん。清楚な感じ。

http://bit.ly/2k5HK9o

 

また、柾木さんの好きなタイプは年上だということですが、

今のところ年下にあまり心を動かされないようです。

 

年上が好きな理由は、

「自分を理解してくれそうだから」

ということですが。

 

身近で大事な人には、彼自身のことを深く知って欲しいようですね。

 

 

2018年も目が離せないイケメン俳優の柾木さん。

今後のご活躍がとっても楽しみです!