イケメンから浮気されてしまう藤田ニコル。現在、絶賛男性不信中!歴代彼氏と噂のバトシン、大橋桃太郎、小野健斗が原因なのか勝手に分析してみた!

 

おばかキャラ「にこるん」から、女性誌ViViモデルに華麗に転身した藤田ニコルさん。

 

TV番組『有田哲平の夢なら醒めないで』で、イケメン男性不信を告白しました。

 

そこで、にこるんをそんな気持ちにさせた彼って誰なのかを勝手に分析してみました!

 

 

スポンサード リンク

 

どうしてイケメンが苦手になった?

 

女性有名人にインタビューを通して恋愛を語り尽くしてもらう『有田哲平の夢なら醒めないで』の12月19日に放送で、「浮気をされてしまう女子」として取り上げられていた藤田二コルさん。

 

http://bit.ly/2CJUmdl

 

 

最近男性のタイプが変わってきたという「にこるん」は、イケメンが苦手になってきたという。

 

その理由について、

 

「自分がそういう人と付き合ってきて、浮気もされました。

いろいろとチャラいこともされてボロボロにさせられた」

 

「前に付き合った彼氏には、自分の友だちと浮気されたり、

近場で浮気されることが何回もある」

 

と語りました。

 

 

にこるんといえば、おバカキャラが可愛いモデルさんだったのに、

最近ぐっと大人っぽくなったのはそのせいでしょうか?

 

 

スポンサード リンク




 

これまで噂になっていた彼氏は?

 

噂の彼1: バトシン

http://bit.ly/2oXIB0S

 

名前: バトシン(ばとしん)

生年月日: 1995年8月5日

出身地: 三重県

血液型: O型

身長: 176 cm

備考: 読者モデル出身

職業: モデル、歌手、俳優

 

音楽グループ・XOXのメンバーで、演劇ユニット・劇団番町ボーイズ☆のメンバー。

 

ある番組の企画で、にこるんが公開告白したのですが、バトシンは

 

「お願いします」

「仲良くしたいんで」

 

と答え、まずはデートから始めることとなりました。

 

が、

 

その直後にバトシンと武田玲奈さんのデート画像が流出してしまったのでした。

 

 

武田玲奈さんのプロフィール

http://bit.ly/2kr6kSb

 

名前: 武田玲奈(たけだれな)

生年月日: 1997年7月27日

身長: 165 cm

デビュー: 2013年

ジャンル: ファッションモデル、グラビアモデル

 

 

武田さんといえば、にこるんと同年代のモデルさんなので、かなりまずくないですか?

 

これによって、にこるんを使ったバトシンによる売名行為だとささやかれるようになりました。

 

 

噂の彼2: 大橋桃太郎

http://bit.ly/2kNEdfw

 

名前: 大橋桃太郎(おおはし・ももたろう)

愛称: ももたら、ももたらびっち、もも

生年月日: 1996年3月14日

 

「にこもも」の愛称で公に交際していた2人。

 

 

初めて会ったのは中学3年生の夏。

友達の友達で渋谷のバーガーキングって出会ったということです。

 

それから連絡を取るようになって、高校生なる前に大橋くんの告白で付き合うことになったとか。

 

ラブラブなお付き合いだったのだけど、会いたくなって仕方がなくなったり、大橋くんのことばかり考えてしまう毎日で、「重い女」になってしまったのでフラれのではないかと、にこるん的に分析しています。

 

 

噂の彼3: 小野健斗

 

http://bit.ly/2krel9P

 

名前: 小野健斗(おのけんと)

生年月日: 1989年8月9日

出生地: 東京都

身長: 187.1cm

血液型: O型

職業: 俳優、モデル

 

2006年にミュージカル『テニスの王子様シリーズ』の柳蓮二役で俳優デビュー。

2008年まで同舞台に出演し、人気を博した。

 

にこるんと小野健斗さんは「ラストキス」で共演しました。

 

同番組は、初対面の芸能人の男女が1日限定のカップルとなり、

今流行のスポットをめぐって、最後に必ず“キス”をするというお約束のストーリー。

 

京都を舞台に人力車に乗ったり、新スポットを巡ったりと、仲良くなる二人。

 

小野さんは、

 

「僕にこるんのこと好きだから、

お付き合いを前提にこれから仲良くしてくれたら嬉しいなと思います」

 

とガチ告白。

 

にこるんも、

 

「ご飯でも行きましょう」

と答えました。

 

その後、にこるんによると、

 

「連絡先を交換したのですが、実際は付き合ってはいない」

とコメントしています。

 

 

スポンサード リンク




 

イケメン男性不信の原因の彼はいる?

 

にこるんによると、

 

「前に付き合った彼氏には、自分の友だちと浮気されたり、

近場で浮気されることが何回もある」

 

とコメントしていて、

 

「自分の友だちと浮気されたり~」の部分が、

バトシンさんと噂になっていた頃のモデルの武田さんのことなのか?って思えてきます。

 

 

小野さんも、

 

「僕にこるんのこと好きだから、

お付き合いを前提にこれから仲良くしてくれたら嬉しいなと思います」

 

と、と告白しておいて、連絡なしというのもなんだか不思議な感じがしますね。

(番組内でのことなので、社交辞令が前面に出すぎてしまった例かもしれませんが。)

 

表向きには何事もなかったようになっていますが、

お付き合いして色々あったのかも?と深読みしたくなります。

 

 

その他、にこるんは色々交際があるみたいなので、実際は歴代の噂の彼のせいではなくて、

違う人にイケメン男性不信にさせられた可能性も大ですね。

 

 

また逆に、イケメンだからってみんな悪いことをするわけもないですよね。

 

にこるんのイケメンが格別に好きっていう部分をはじめ、

これから先の彼女の人生設計の中に彼らを組み込んでしまうような感じがチラチラ見える部分で、

相手の彼に色んなことをさせてしまうのかもしれませんね。

 

深読みしすぎ??

 

 

歴代の噂の彼の中でも、可愛らしい雰囲気の大橋くんは、

楽しくお付き合いできたのかなって思えるので、ちょっとほっとしていますが。

 

 

プロフィール

 

http://bit.ly/2z23WGa

 

名前: 藤田ニコル(ふじたにこる)

愛称: にこるん

生年月日: 1998年2月20日

出身地: ニュージーランド

血液型: A型

身長: 167 cm

職業: ファッションモデル、タレント