学習院大学のお嬢様!欅坂46の菅井友香。AKB48渡辺麻友へ「ガチファン」告白♡天然キャラのキャプテン&彼氏は馬!? 

 

菅井友香さんは天然キャラながらも欅坂46を率いるキャプテンをつとめています。

 

12月19日の番組「AKBINGO!」では、年内で卒業するAKB48の渡辺麻友に向けて「まゆゆ愛」を告白しました。

 

 

スポンサード リンク

 

AKB48渡辺麻友のミニライブにこっそり参加!?

 

12月19日の放送「AKBINGO!」で、

菅井さんがまゆゆに憧れてアイドルを目指したということを明かしていました。

 

人生で初めて自分で予約して購入したCDが、「シンクロときめき」で、

よみうりランドのミニライブに、1人きりで参加ということです。

 

「生で初めて拝見したときの衝撃は、もう今でも忘れられないです。」

「今欅坂46でこうやって活動させて頂けているのも、

まゆゆさんがいらしたからです」

 

 

とのことで、めっちゃ可愛らしい発言ですね。

 

↓ 左が菅井さん。右がまゆゆ。

http://bit.ly/2BkZpo4

 

ライブにこっそり一人で観にいくというのは、

友人とわいわい騒いだイベントではなくて、

自分だけで静かにまゆゆのライブを堪能したいという表れのようがします。

 

本当に、まゆゆのこと好きなんですね。

 

 

スポンサード リンク




 

 

プロフィール

http://bit.ly/2z2kJc1

 

ニックネーム: ゆっかー

生年月日: 1995年11月29日

出身地: 東京都

血液型: AB型

身長: 163.5cm

合格期: 1期生

学歴: 学習院大学

 

天然&ポンコツだけどキャプテン!

 

あまりにも番組内での発言が天然すぎることから、

ポンコツ呼ばわりされてしまっている菅井友香。

 

どうやらライブやイベントでのMCが苦手のようで、

その状況から認定されてしまったようです。

 

でも、そんな菅井さんは、

 

2017年1月21日に行われた全国握手会のライブで、

なんとキャプテンに選ばれているんですよね。

 

自分やメンバーに対しての反省点や、

改善点をまとめているノートをこまめにつけていたり、

性格的に、物腰が柔らかく上品で礼儀正しいところもあるので、

総合的にふさわしいのでしょうね!

 

これらから、菅井さんって、

頭の中ではクリアに物事を分析、判断しているけれど、

言葉を使って表現するのが不器用な印象を受けますね。

 

 

スポンサード リンク




 

趣味や特技&彼氏は?

 

・特技は乗馬(小学5年生から始めた。競技は中学2年生から開始)

・好きな食べ物は、わらび餅、カップラーメン、マクドナルド、牛丼。

馬術の練習の帰りに「すき家」に通うというツワモノ。

・嫌いな食べ物は、ライチ。

 

 

菅井さんは今のところ、

欅坂46の活動や、学業、乗馬などの活動が忙しいので、

プライベートは馬といる時間が比較的充実しているようです。

 

というわけで、しばらくは馬が彼氏っぽいですね!

 

軽井沢に別荘があるお嬢様♪

 

菅井さんの実家は、軽井沢に別荘をもっていて、

高級そうなソファや暖炉、ジャグジーなどが装備されています。

 

http://bit.ly/2BLa1Mq

 

 

↓ これは優雅すぎる♪

http://bit.ly/2oPqsC9

 

 

本当にお金持ちのお家なんですね。

 

また、お父さんお母さんも、

 

「お父様」

「お母様」

 

と呼んでいるそうで、お金持ちというだけではないセレブ感が漂ってきます(笑)。

 

さて、まゆゆ好きの菅井さんですが、

彼女も王道路線の清純派アイドルを目指していくのでしょうか?

 

 

今後の活躍がますます楽しみです!