廊下を挟んだ真向かいの部屋に住めば熱愛になるの?!三浦翔平&桐谷美玲の報道から勝手に二人の恋愛を考察してみた。

 

桐谷さんと三浦さんが交際しているという情報が日本中を駆け巡っていますが、

真相はどうなのか勝手に考察してみました。

 

 

スポンサード リンク

 

桐谷美玲&三浦翔平は交際中らしい。

 

発売中の「女性セブン」の情報では、

桐谷さんと三浦さんは都心の超高級マンションで

内廊下を挟んだ真向かいの部屋同士に住んでいるということです。

 

 

しかもそこで恋人としてお付き合いしているというのだから驚いてしまいますよね。

 

 

三浦さんっといえば、ドラマ「僕たちがやりました」でシュールな刑事さんを演じていて、

印象に深く残っている方です。

 

http://bit.ly/2BUxZVO

 

 

2016年夏の月9ドラマ『好きな人がいること』(フジテレビ系)で共演していた彼ら。

 

三浦さんは今年春に本田翼さんと破局して、

それから桐谷さんとの距離を縮めて、お付き合いが始まったところだといいます。

 

本田さんも出てくるとは、豪華な恋愛事情すぎ♡

 

これって本当なの?

 

 

◎三浦 翔平さんのプロフィール

 

http://bit.ly/2BQ7G31

 

名前: 三浦 翔平(みうら しょうへい)

生年月日: 1988年6月3日(29歳)

出生地: 東京都調布市

身長: 181 cm

血液型: A型

職業: 俳優、ファッションモデル

 

 

スポンサード リンク




 

桐谷さんの好きなタイプの男性。

 

ちょうどいいタイミングすぎるのですが、

12月20日に放送された『今夜くらべてみました』で、

桐谷さんが好きな男性のタイプについて語っていました。

 

 

桐谷さんの大学時代からの友人で今でも仲が良い女性が言うには、

 

「かわいい系の顔が好き。

毛とか生えてなさそうな、きれいでかわいい男性がタイプ」

 

とのこと。

 

ネットでは、これってまさに三浦さんのことや~んって、騒然となっていますよね。

 

廊下を挟む恋愛事情を考察。

 

さて「廊下を挟んだ真向かいの部屋」に住み、

交際を親密にしているというお話に戻ります。

 

 

もし自分が有名人で

恋人と外でデートをするのが難しく、

目立たない場所で会わないといけない場合、

 

こういう真向かいに住むって事するか?と考えると、まずしない。

 

こんなの同マンションの住人にバレバレですから。

 

最強に大胆でも、同じマンションの別の階ぐらいしかないと思います。

それでも、芸能人など有名な人しか住んでないマンションしかできない感じがします。

 

逆に、結婚前提なら公になるのもOKなので、真向かいの部屋でもいいかと。

 

そもそも、前提条件として本当に真向かいに住んでいるのか?とも思いますが。

 

有名人って華やかで素敵だけど、

恋人ができても二人で会うのが難しいし、

レストランも個室じゃないと行けないし、なかなか大変な職業ですね。

 

 

あくまでも考察ですので、本当に親密交際を絶賛展開中の場合はごめんなさい(笑)。

 

プロフィール

 

http://bit.ly/2BV1Z3u

 

名前: 桐谷 美玲(きりたに みれい)

生年月日: 1989年12月16日(28歳)

出生地: 千葉県(子供の頃、数年大阪に住んでいた!)

身長: 163.5 cm(こんなに大きかったんだ 笑)

血液型: A型

学歴: フェリス女学院大学 文学部 コミュニケーション学科

職業: 女優、モデル、ニュースキャスター

趣味: サッカー観戦

特技: ピアノ、ネイルアート

好きな食べ物: 辛いもの&クレープ

好きなスポーツ: バトミントン