廊下を挟んだ真向かいの部屋に住めば熱愛になるみたい♡熱愛報道後にみる桐谷美玲の言動。アンジャッシュ渡部風「ネット見ろ♪」

 

最近日本を駆け巡った動揺を隠せない桐谷美玲さんと三浦翔平との熱愛報道。

 

その後、桐谷さんは『行列のできる法律相談所SP』や映画『リベンジgirl』の初日舞台あいさつで公に現れたのですが、なにやら言動や行動が意味深♡です。

 

廊下を挟んだ向かい合った部屋を借りるなんて、

あまりにも大胆なのでありえないわーと思っていましたが、さすが女性誌!?の掲載記事です。

 

なにやら、真実味が増してきたと思うのは私だけでしょうか?

 

 

スポンサード リンク

 

熱愛質問に「ネット見ろ♪」

 

女優の桐谷さんが、24日放送の日本テレ系バラエティ番組『行列のできる法律相談所SP』に生出演したときのこと。

 

 

MCの明石家さんまさんが、すかさず

「・・幸せそうな噂が流れているじゃないですか」

と、無遠慮に(笑)ドストライクで質問してきたことに対して、

 

桐谷さんが

「ネット見ろ!ですよ」

とユーモアいっぱいに答えていました。

 

これは、アンジャッシュの渡部さんが佐々木希さんと結婚する前に、

同番組で頻繁に行われていたお決まりの返しなんですが、

 

 

それを桐谷さんがやってしまったということは。。。?!

 

 

スポンサード リンク




 

映画の初日舞台あいさつの態度から。

 

23日に都内で行われた映画『リベンジgirl』の初日舞台あいさつでは、

あの報道からの初めての公の場ということから、桐谷さんの言動が注目されていましたが、

 

映画についてのコメントしかせず、三浦さんとの熱愛には触れもしなかったのでした。

 

 

おーい、否定せんのですかー(笑)。

 

ネクストステージはすぐそこに?

http://bit.ly/2BzPPKk

 

廊下を挟んだ真向かいの部屋に住むということ自体、

恋の噂になりやすいちょっと危険な行動だと思うので、あまりにもありえないお話だと思ったのですが、

 

行列のできる法律相談所ではアンジャッシュ渡部さんの時と同様の言動をしたり、

映画の初日舞台挨拶では、熱愛報道を否定することさえもしなかったので、

 

 

もう、熱愛がどうというステージではなさそうですね。

すでに結婚準備が始まっているのかもしれません。

 

 

ファンの方たちは覚悟しないといけない、幸せの報告がもうすぐあるのかも。。。

 

うーん、複雑な気分になりそう!