ドラマ「アンナチュラル」出演の竜星涼♡プロフィールは?どんな性格なの?スポーツ万能って本当?噂の彼女は今でも続いているの?!

 

2014年に放送された『ごめんね青春!』で注目を集めだした竜星涼さん。

 

最近では、NHK連続テレビ小説「ひよっこ」にも出演するなど、どんどん活動の場を広げています。

 

2018年1月のドラマ「アンナチュラル」では、

葬儀屋の従業員として出演するということで、ますます活躍していますよね。

 

今日は、竜星さんのプロフィールや性格、彼女についてチェックします!

 

 

スポンサード リンク

 

ドラマ「アンナチュラル」ってどんな物語?

 

2018年1月12日からスタートする「アンナチュラル」は、

野木亜紀子さんのオリジナル脚本を、石原さとみさん主演でドラマ化したものです。

 

不自然死究明研究所(UDIラボ)で、

日々運ばれてくる“不自然な遺体”の死因究明に奮闘する人々を描いており、

ちょっとシリアスな内容のようですね。

 

このラボからの事件の謎解きや解決が生まれるということで、楽しみのドラマの1つです。

 

竜星さんは、UDIラボに出入りする葬儀屋の従業員の木林南雲(きばやしなぐも)役で、

日ごろ謎に包まれがちな葬儀屋という職業のことについて、

このドラマを通して理解が深まるかもしれないですね。

 

プロフィール

http://bit.ly/2BCCpgp

 

名前: 竜星涼(りゅうせいりょう)

本名: 三上流星

生年月日: 1993年3月24日(24歳)

出生地: 東京都

身長: 183 cm

血液型: A型

特技: 走り高跳び

趣味: サッカー、バスケ

職業   俳優

 

2010年フジテレビドラマ「素直になれなくて」、

 

映画では、2012年「ライアーゲーム」、2015年「orange-オレンジ-」、2017年「君と100回目の恋」などに多数に出演。

 

また、舞台では、2012年「OZ/オズ」で主演を務めています。

 

2017年には、NHK連続テレビ小説「ひよっこ」で純朴な?!警察官の綿引正義役を演じて、

この出演によってかなりの注目を集めだしました。

 

 

スポンサード リンク




 

スポーツ万能くん。

 

走り高跳び、サッカー、バスケなど、精力的にこなす竜星さん。

 

スポーツ万能で筋肉がしっかりついている印象がありますよね。

 

2014年8月時点では、

体脂肪率7.7%で、体筋肉率52.1%という、

鍛え上げられた肉体を持っているとの情報があります。

 

180cm以上の高身長で、イケ面、スポーツ万能ときたらモテないわけがありません。

 

恵まれた人生ですねー(笑)。

 

どんな性格?

 

竜星さんは、自分の性格をせっかち、短気なところがあると公言しています。

 

一方、世間の評判はいい感じで

「イケメンなのに性格もいい」

と言われています。

 

彼は、自身のブログにコメントを残してくれるファンに対しても、

律儀に返信までしてくれるということなので、こんなんされたら嬉しすぎますね!

 

噂の彼女は今でも続いている?

 

実は、竜星さんはすでに熱愛報道経験済みなんです。

 

2014年6月5日に『女性セブン』に熱愛デートが報じられて、

お相手は女優の今野鮎莉さんではないかと言われています。

 

http://bit.ly/2zviv58

 

二人は、2013年に特撮ドラマ『獣電戦隊キョウリュウジャー』での共演していて、

それがきっかけで交際しだしたみたいですね。

 

 

実際に交際しているか謎ですが、

手を繋いだ写真付きで掲載された女性誌スクープはなかなか本格的?なので、本当かもしれないですね。

 

その後、目立った報道に発展していないようなので、交際は進展がなかったのかも?

 

 

いい恋をして素敵な俳優さんになって欲しいけど、

その一方でファンの方にとってはちょっと心配という部分は否定できなかったりしますね。

 

今後のご活躍に期待しています!