ドラマ「BG〜身辺警護人〜」に出演の間宮祥太朗♡どんな性格?好きな女性のタイプは?熱愛報道はどうなっている?

 

ドラマ 「僕たちがやりました」、 映画「トリガール!」に出演するなど、最近ではテレビや映画でどんどん見かける間宮さん。

 

2018年1月からスタートした、木村拓也さん主演の「BG〜身辺警護人〜」にも出演するなど、ますます活動の場を広げています。

 

そんな間宮さんは、どんな性格なのか、好きな女性のタイプや、これまでの恋愛の噂などを見ていきたいと思います。

 

 

スポンサード リンク

 

ドラマ「BG〜身辺警護人〜」で沢口正太郎を演じる。

 

2018年1月18日スタートしたドラマ「BG〜身辺警護人〜」。

 

「民間ボディーガード」という特殊な立場の人々を題材にした、井上由美子さん脚本のオリジナルドラマで、木村さんの好演が光っていますよね。

 

警視庁のSPや警備対象者など、さまざまな思惑が交錯する人間模様を描いていて、それぞれの立場からの解釈が面白い物語となっています。

 

その中で、間宮さんは木村さんの同僚の沢口正太郎を演じています。

 

ドラマでは、渋い面々のなか、菜々緒さんと共に若手ながらなかなかいい味をだしていますよね。

 

 

スポンサード リンク




 

間宮さんの性格は?

 

間宮さんは最近どんどん見かけるようになってきましたが、

どんな性格なのか知りたいですよね。

 

彼は、かなり顔の整った正統派イケメンの部類に入るせいか、少し前は、

冷たい、とっつきにくい、

といったイメージがあったようなのです。

 

でも実際はそうではなく、

真面目で誠実な人柄で、ちょっとお茶目なところがあるようですね。

 

Twitterの発信内容が、ちょっと真面目で品があるところからも伺えるとも言われています。

 

ネットでも噂になっていることですが、間宮さんの実家はとても裕福とのことで、そのあたりからも躾の部分でも育ちがいいのかもしれません。

 

 

スポンサード リンク




 

好きな女性のタイプは?

 

間宮さんの好きな女性のタイプについてですが、

 

「とにかく真っ直ぐで一途な女性で、しっかりとしている人」

とのことですね。

 

好きな女性が現れたときには、

ストレートに気持ちを伝えるということも語っていたことがあるので、

しっかりと行動できる男っぽい部分があるようです。

 

また

「彼女ができたとしても、友達付き合いは大切にするから、

彼女がいても全然気付かれることはない」

 

とのことなので、周りの友人とのつながりも大事にしていきたいタイプで、いい意味で彼女にのめりこみすぎるタイプではない、ということでしょうか。

 

 

スポンサード リンク




 

これまでの熱愛の噂。今、彼女はいるの?

http://bit.ly/2Fi3Hdo

 

間宮さんは、過去に何人かの女性との熱愛報道がされています。

 

1.モデル・女優の菜々緒さん

ttp://bit.ly/2EaHApW

 

ドラマ「ミス・パイロット」の共演をきっかけに急接近したようです。

 

女性セブンが報じたのですが、2人は、都内にあるダイニングバーで食事をした後に、一緒にタクシーに乗って菜々緒さんの自宅マンションへ向かって、そのまま間宮さんがお泊まりしたというものです。

 

しかし2人の所属事務所によると、

「友達の1人で交際はしていません」

とコメントを残しています。

 

また、間宮さんも

「事実ではない」

とキッパリ断言していましたが、実際はどうだったのでしょうか?

 

今回のドラマ「BG〜身辺警護人〜」では、同僚の役で一緒にクライアントを警護するシーンもすでにありましたが、熱愛の噂のことを考えながらみてしまいそうですね(笑)。

 

 

2.女優の馬場ふみかさん

http://bit.ly/2Bv4ANo

 

2017年に放送されたテレビドラマ「お前はまだグンマを知らない」で共演をしたことをきっかけに出会いました。

 

これをきっかけに熱愛報道が出ていたようですが、証拠がないということなので、熱愛報道はデマかもしれませんね。

 

 

3.女優の広瀬すずさん

http://bit.ly/2E9ghwd

 

2015年1月に放送されたドラマ「学校のカイダン」で共演をしたことをきっかけに出会いました。

 

あるインタビューに間宮さんが答えた内容で熱愛の噂が発生したようです。

 

記者さんから「好きなものは?」という質問をされたのですが、

「お酒」

 

「そこに綺麗な女性がいたら、と思いますが、

この間もドラマで共演した友人とお酒を飲んでいる時に

『広瀬すずって可愛いよね』っていう話をして1時間半過ごしました」

 

と語っていたとのことです。

でも、これはただ可愛いと言っただけなので、交際しているかどうかは謎ですよね。

 

 

そんな間宮さんは、今彼女がいるのでしょうか?

 

2016年の2月には

「彼女はいません」

と公言したことがありますが、この2年間は謎の期間ですね。

 

もしかしたら、芸能人同士ではなくて一般人と普通に恋をしているかもしれないですが(笑)。

 

プロフィール

http://bit.ly/2rCAxE4

 

名前: 間宮 祥太朗(まみや しょうたろう)

本名: 馬渡 祥太朗

生年月日: 1993年6月11日(24才)

出生地: 神奈川県横浜市

身長: 179cm

血液型: O型

職業: 俳優

 

08年にドラマ「スクラップティーチャー」で俳優デビューした。

 

近年の主な出演作に、映画「闇金ウシジマくん ザ・ファイナル」、「高台家の人々」(すべて2016年)、「帝一の國」、「お前はまだ、グンマを知らない」(2017)、ドラマ「弱くても勝てます」、「学校のガイダン」などがある。