可愛いローラのインスタ妖精写真!?最近のプライベートやお仕事の予定♡沖縄旅行や初詣など家族との時間を大事にしてる?!

 

2017年は所属事務所との深い出来事があって、あまりテレビで見かけなくなってしまったローラさん。

先日、インタビューを受けた際に、今年は沢山テレビ出演したいということを語っていたので、楽しみですね。

 

今日はそんなローラさんの最近のプライベートやインスタ投稿についてチェックしていきたいと思います!

 

 

スポンサード リンク

 

妖精風インスタ。

http://bit.ly/2EqUjFn

 

28日、ローラさんはTwitterで、背中にパタパタと動く羽や頭に触覚をつけて、何か撮影中の様子を写した動画を投稿していました。

 

http://bit.ly/2DP9eMs

 

6日にはインフルエンザに罹患していて心配でしたが、もうすっかりよくなっているようで安心しましたね。

 

ファンからも

「妖精って本当にいるんですね」

「ローラちょうちょに癒やされた」

「なんだ。ただの天使か」

「本当に妖精みたい」

 

などのコメントがありました。

 

2017年は事務所とトラブル。

 

2017年6月頃に、ローラさんがTwitterで所属事務所とのゴタゴタを連想させる投稿をしたことで話題になっていたことは記憶に新しいですよね。

 

8月には『週刊文春』で、所属事務所と2010年から2020年までの雇用条件のよろしくない内容の契約書が存在していることが公となりました。

 

そして、ローラさんのテレビ出演は激減してしまい、レギュラー番組が0本になってしまったのでした。

 

現在、ローラさんはこれまでの所属事務所と、彼女の兄が代表取締役を務める個人事務所『MOKA BEAR』に所属しているとのことで、2021年以降は家族の事務所だけで活動していくことになるのかもしれないですね。

 

 

スポンサード リンク




 

2018年はテレビにいっぱい出ます!

 

すでに書きましたが、2017年は事務所にかかわる問題もあり、テレビへの露出が控えめだったローラさん。

 

しかしですね、13日のTwitterで

「今年はいーっぱいテレビ参加しよーっと」

 

と宣言してくれました。

 

うれしいですねー。

 

可愛くて面白くてなぜか格好のいい女の子なので、いつになったらこれまでのようにテレビに出てくれるのかなあと思っていたところだったので(笑)。

 

ファンの皆さんも、

「やったー!沢山ローラちゃん見られる」

「テレビの出演減ってたから楽しみです!」

「うれしい!!」

「お願いします。笑顔のローラちゃんいっぱい見たいよ」

「CMでは結構見たけど寂しかったです。うれしいな!」

 

など、お喜びのようですね。

 

 

スポンサード リンク




 

家族とゆっくり沖縄旅行♪

 

2017年の年末には、Instagramで、兄弟とともに沖縄旅行について投稿していましたよね。

 

「Blue sky and calm beach makes me being creative

(青空と穏やかなビーチは私たちを創造的にする)」

 

とつづっているので、開放感溢れる砂浜に訪れたり、兄弟と楽しくリラックスできているみたいですね。

 

2017年は、ローラさんにとっていろんなことがありすぎたので、こんな時はやはり一番心が癒される家族と一緒にプライベートな時間を過ごすのがいいのかもしれません。

 

また、イケメンのお兄さんの写真もアップされていて、かっこいいと評判です。

 

http://bit.ly/2BEEHe8

 

 

ローラさんの兄弟はもしかしたら全員美形の可能性がありますね!

 

 

スポンサード リンク




 

初詣も家族そろって。

 

2018年1月3日には、ローラは都内の神社に家族とともに初詣に出かけたようです。

 

芸能人のお参りが多い商売繁盛と家内安全の神として信仰されている神社だそうです。

 

参拝客によると、

「家族そろって来ていて、すごくリラックスしていましたね。

屋台の甘酒を買って、美味しそうに飲んでいました」

 

とのことです。

 

ローラさん、お正月も家族そろって楽しそうでよかったです。

 

 

今年は、家族経営の事務所のほうで活動してくれそうなので、TwitterやInstagramだけでなく、テレビ出演も楽しみな1年となりそうです。

 

プロフィール

http://bit.ly/2tRVeIq

 

生年月日: 1990年3月30日(27才)

出身地: 東京都

身長 : 165 cm

職業: モデル、タレント、女優、歌手

 

バングラデシュ人、日本人、ロシア人の混血。

 

2007年から「Popteen」誌上で読者モデルをはじめ、

2008年には、雑誌『ViVi』(4月号)の専属モデルとなる。

 

各種テレビ番組などでタレントとして活動しており、

面白キャラとタメ口のタレントとして知られる一方、

センスあるインスタグラムで有名。