映画「今夜、ロマンス劇場で」に出演の坂口健太郎♡どんな素顔&性格?バレンタインの可愛い思い出。テンションがあがる時って?!あの熱愛はどうなっている?

 

映画『今夜、ロマンス劇場で』で綾瀬はるかさんと共演する坂口健太郎さん。

 

最近は、ドラマや映画で見かけない日はないぐらいの人気のイケメン俳優さんですよね。

 

今日はそんな坂口さんの、素顔や性格、バレンタインの思い出やテンションがあがる時、そしてあの噂の熱愛彼女についてチェックしていきたいと思います!

 

 

スポンサード リンク

 

どんな素顔&性格?

 

10日から公開する映画『今夜、ロマンス劇場で』で共演する綾瀬はるかさんによると、坂口さんは、

 

「物腰が柔らかくて、凄く…優しい変な人です」

 

と笑いながら謎のコメントをしています。

 

「色々現場で…言わないほうがいっか?」

 

と前もってことわってから、

 

「ノリが凄くいい。現場で坂口くんはイジられキャラ」

「(同映画の劇中の)バラを渡すシーンとかも、『俺カッコいいだろ?バラ渡してる俺』みたいなね。(こともやってくれる)楽しく乗ってくれるとても優しい方です」

 

と、ユーモアあふれる坂口さんについて教えてくれました。

 

普通は「バラ渡してる俺かっこいい?」なんて意味不明なこと言ってきたら、きつめに突っ込んであげるのがオキマリであり、かつ礼儀なのですが、

 

坂口さんが言うと、「そ、そうですね。。。」と、妙にうなづいてしまいそうなので、どうリアクションしたらいいのか戸惑いますね(笑)。

 

 

スポンサード リンク




 

バレンタインの可愛い思い出♡

 

そんなおちゃめな坂口さんには、素敵なバレンタインの思い出があるようです。

 

坂口さんによると

「いただいたらお返しをしないといけないと家で言われていたので。男としてって」

 

と“親からの教え”があることをコメントしています。

 

「小学校低学年くらいだったんですけど、買って学校に持っていっても、恥ずかしくて渡せなくて。帰りに食べて帰るっていう…」

 

という謎!?の思い出を告白してくれました(笑)。

 

テンションがあがってしまう時って?!

http://bit.ly/2C6xl3n

 

普段からのんびりおっとりしたイメージのある坂口さんですが、そんな彼でもちゃんとテンションが上がる瞬間があるのです(笑)。

 

それは「イメチェン女子を見た時」

 

「ヘアスタイル変えたりとかいつも挑戦しない洋服を着た時って、慣れてないじゃないですか。

その女性を見た時テンションが上がりますね」

 

と、謎の説明をしています。

 

「すごく似合ってるんだけど、本人が恥ずかしそうにしてる感じとかが素敵だなぁと思いますね」

 

という理由のようです♪

 

ただし「髪切ったんだね」とか「髪の色変えたね」とか本人に話しかけることはないとのことなので、彼の心の中で密かに楽しんでいることのようですね。

 

 

スポンサード リンク




 

あの熱愛はどうなっている?

 

坂口さんといえば、2016年11月に報じられた女優の高畑充希さんとの熱愛が記憶に新しいですよね。

 

http://bit.ly/2Edt3gH

 

二人は、NHK連続テレビ小説「とと姉ちゃん」やフジテレビ系月9ドラマ「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」で連続共演したのですが、これが交際に発展したきっかけといわれています。

 

報道が出た当初は、双方の事務所が

「仲の良い友人の一人です」

 

とコメントして、交際を否定していました。

 

しかし、報道直後のイベントで2人の関係を聞かれた高畑さんが「ナイショです」なんて意味深な発言をしたものだから、一転してやっぱり交際?!という認識になっていきましたよね。

 

 

週刊誌「女性セブン」では、写真つきで黒縁の丸眼鏡をかけた高畑さんが、坂口さんの住んでいるマンションに入っていったことが報じられています。

 

その後、他の方との決定的な報道がないようなので、今も二人は仲良く交際しているのかもしれないですね。

 

坂口さんのほのぼのな感じと、高畑さんの天然でしっかり者の感じが、相性が良さそうだなって思いますが、どうでしょう?

 

ファンにとってはドキドキですけどねー。

 

プロフィール

http://bit.ly/2FXnHm8

 

生年月日: 1991年7月11日(26歳)

出生地: 東京都

身長: 183 cm

血液型: O型

趣味: 読書 映画 お酒を飲むこと

特技: スキー ギター

職業: モデル・俳優