映画「パンとバスと2度目のハツコイ」に出演の三代目JSBの山下健二郎♡初恋の女性は?現在の噂の彼女って?!好みの女性のタイプや結婚観は?

 

映画「パンとバスと2度目のハツコイ」に出演の三代目JSBの山下健二郎さん。

 

山下さんといえば、パフォーマーだけでなく俳優やラジオのパーソナリティーもこなし多彩な才能を発揮している、今注目のイケメン兄さんですよね。

 

今日は、そんな山下さんの、初恋の人や今の彼女、好きな女性のタイプや結婚観についてチェックしていきます。

 

 

スポンサード リンク




 

初恋の人と再会♡

 

山下さんは、映画「パンとバスと2度目のハツコイ」で、主人公の初恋相手で、またバツイチながら前妻を思い続ける青年の「たもつ」を演じています。

 

そんな山下さんですが、リアルな初恋相手のエピソードがあるんですよね。

 

最近、小学校低学年のときの初恋相手と25年ぶりの再会を果たしたということなんですんが、そのときの心境を語っています。

 

「昔と変わらず、可愛かったなぁ(笑)。」

「今は彼がいるそうでしたけど、当時は彼女も僕のことが好きだったみたいです」

 

とのこと。

 

これは以前にテレビの企画で、懐かしい同級生の現在について取り上げられていたときに登場した女性なのですが、目が大きくて綺麗で可愛い感じの女性だったことを覚えています。

 

当時の二人は両想いだったのですが、ある勘違いから女の子の方がほかの男子といい感じになったと思い込んで、そこで終了してしまったのでした。

 

個人的には、これはこの番組後からまた始まるんじゃないか?と思っていたのですが(笑)。

 

今では、当時の同級生達と三代目JSBのライブを見に来てくれるそうで、

 

「不思議ですよね、同級生って」

「当時のことは鮮明に覚えてるし、感覚も変わってなくて、すぐに時間を取り戻せた感じでした。」

「初恋の彼女に会えてキュンとするというより、久々にみんなと会えて、うれしい気持ちの方が大きかったです」

 

と、コメントしています。

 

 

恋はここで終了、ということですか??

 

 

スポンサード リンク




 

噂の今の彼女って?

 

山下さんは人気グループのイケメンさんなので、やはり女性の噂が絶えません。

そんな中でも、あのフライデーに見つかってしまった女性がいましたよね。

 

2017年2月17日発売の週刊誌『フライデー』で熱愛現場がスクープされたのですが、

 

山下さんの自宅マンション近くのスーパー「ライフ」の駐車場で待ち合わせをしていたところをキャッチされてしまったのでした。

 

スーパーライフっていうのが、庶民的でいいなあって思いますね。

 

 

でも、そんなところに山下さんがベンツ『ゲレンデッヴァーゲン』で登場しちゃうものだから、目立つといえば目立つ(笑)。

 

その後も3日連続、同じ場所で待ち合わせをしていたということです。

 

金髪でお化粧のはっきりした日本の一般女性ということのようですが、山下さんの所属事務所も、プライベートは本人に任せているということなので、交際を否定していないようですね。

 

ファンの間では、SNSの効果が存分に発揮されており、彼女の特定がされてしまっているようで、『akina(あきな)』という名前っぽいともっぱらの噂です。。。

 

1年経ちますが、今もいいお付き合いをされているみたいです。

 

 

スポンサード リンク




 

好みの女性のタイプは?

 

そんな素敵な彼女がいる山下さんですが、月刊EXILEの百問一答というインタビューで、好きなタイプの女性について語っています。

 

「色白で肌がきれい」

「笑顔がステキな人」

「清潔感がある」

「ハーフっぽい人」

「夢や目標があって、キラキラ輝いている人」

「匂いがいいと尚良い」

 

これって、初恋の人が該当するものが多い感じがする。

確か美容師さんだったので、夢もありそうだしキラキラもしてた。

 

って、私は、初恋の人とうまくいって欲しいって思ってる?(笑)

(まあ、なかなか可愛らしい人だったんですよ。)

 

 

スポンサード リンク




 

どんな結婚観?

http://bit.ly/2EPOELu

 

山下さんは結婚観についてこんな風に語っています。

 

「結婚願望あります。」

「将来の奥さんには子どもを産めるだけ産んでほしい(笑)。こればかりは男って無責任で、僕が産んであげたいくらい」

 

とのことです。

 

今の三代目JSBも人数が多くて楽しそうなので、山下さんは家族もワイワイと賑やかに過ごしていきたいタイプのようですね(笑)。

 

 

スポンサード リンク




 

プロフィール

http://bit.ly/2o9UbDc

 

名前: 山下 健二郎(やました けんじろう)

生年月日: 1985年5月24日(32才)

出身地: 京都府

身長: 178.5cm

学歴: キャットミュージックカレッジ専門学校

職業: 日本のダンサー、俳優

趣味: 釣り

 

京都府立向陽高等学校時代、文化祭をきっかけにダンスを始める。

美大ヘ進学したが退学し、アルバイトをしながら1年ほどダンス活動をしていた。

 

その後、キャットミュージックカレッジ専門学校ストリートダンス専攻に通い、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンのダンサーとなった。