ドラマ「Missデビル 人事の悪魔 椿眞子」に出演の白石聖♡プロフィール&はまってること&好きなことは?初ラジオパーソナリティに!?恋愛や愛猫について。

 

ドラマ「Missデビル 人事の悪魔・椿眞子」に出演する白石さん。

 

CM「キリン 午後の紅茶 おちつけ、恋心篇」やドラマ『先に生まれただけの僕』で、どんどん人気が上がり続けている女優さんですよね。

 

今日はそんな白石さんの、プロフィールや、今はまってること、好きなこと、初ラジオパーソナリティや、恋愛&愛猫についてチェックしていきたいと思います!

 

 

スポンサード リンク

 

ドラマ「Missデビル 人事の悪魔 椿眞子」って?

 

ドラマ「Missデビル 人事の悪魔・椿眞子」は、2018年4月14日スタートするドラマ(日本テレビ系)で、あの菜々緒さんがゴールデンプライム帯のドラマに初主演することでも話題になっていますよね。

 

悪女役に定評のある菜々緒さんが、冷徹なすご腕人事コンサルタントの椿眞子を演じるということですが、会社にまつわる諸問題を、毎回決めぜりふ付きで、大胆な方法で解決していくのだそうです。

 

白石さんは藤堂真冬役で出演するそうですが、この鋭い突っ込みが展開される中で、どのように演じていくのか楽しみですね!

 

プロフィール

https://bit.ly/2Hca5Yl

 

名前: 白石 聖(しらいし せい)

生年月日: 1998年8月10日(19才)

出生地: 神奈川県

身長: 158 cm

血液型: A型

特技: 書道、ドラム

趣味: 音楽鑑賞、買い物

職業: 女優

 

高校2年の夏休みに、原宿の竹下通りでスカウトされて芸能界入りをしたそうです。

 

もともと声優に憧れていて、好きな声優さんがいたのと、声をかけてくださったスカウトの方が一番信頼できたとのことで、今の事務所(芸映プロダクション)に決めました。

 

その後、2016年6月にドラマ『AKBラブナイト 恋工場』で女優デビューし、ドラマ「仰げば尊し」ではクラリネット担当の生徒役も務めました。

 

今年の秋に公開される映画『栞』では、三浦貴大さん演じる理学療法士の妹役として出演する予定があります。

 

 

スポンサード リンク




 

初のラジオパーソナリティでは?

 

文化放送の新番組「白石聖のわたくしごとですが…」(火曜、後11時30分ごろ)に4月3日から出演している白石さん。

 

初回収録を終えた白石さんによると

「すごく楽しかったです。」

「ブースの外に意外とたくさんの関係者の方がいてくれたので、みなさんが聴いてくれている感じがあって、1人でしゃべっていても楽しくできました。」

と笑顔でコメントしています。

 

「・・・わたくしごとですが…」シリーズは、中学・高校生向けワイド番組「レコメン!」内の番組なのですが、白石さんもリスナーとして受験勉強をしながら聴いていたとのことです。

 

「リスナーだった私がこうやって話しているというのが、ちょっと不思議な気持ちです」

と感慨深げにコメントしていいます。

 

これからの番組づくりについては、

 

「ゲストの方を迎えてトークしてみたいです。」

「ずっと一人で喋るのはたいへんな部分もあるので(笑)。」

「誰かと会話をしながら、自分の新しい一面を出せていければいいなと思います。」

と語っています。

 

 

呼ばれる人、いいですね~(笑)。

 

 

スポンサード リンク




 

熱愛彼氏は?

 

白石さんは今19才ということで、恋愛を始めてみたい年頃でしょうが、今のところ彼はいないようです。

とても可愛らしいので、男子がスルーするとは思えませんが。。。

 

表に出ていないだけで、プライベートでは素敵な彼がいるかもしれないですね。

 

いつ生涯にかけて大事な人が現れるのか分からないので、19才といっても出会いを大事に過ごしてほしいなあと個人的に思ったりもします(笑)。

 

仕事の感触は?

https://bit.ly/2JDTbjQ

 

白石さんによる、現在のお仕事の感触は、

 

「TVに映る自分にまだ慣れなくて。私、コンプレックスの塊なんです。演じる時は『今は別人!』って自分に言い聞かせる(笑)。」

「でも、最近は気持ちに余裕が出てきて、仕事をしている時が幸せって思います。」

とのことですね。

 

そして今は髪を派手な色にしたいようで、

「そういう役をやってみたいんです。真面目な役を演じることが多いので、ぶっ飛んだ役に興味アリ!」

だそうです。

 

「今年で、20歳になります。」

「いろんな人と友達になって、人間関係を広げていくことで演技の引き出しが増えていくと思う。」

 

白石さんにとって2018年は、いろんな人といっぱい知り合って、世界を広げていく時なんですね!

 

 

スポンサード リンク




 

はまってること&好きなこと。

 

白石さんが最近ハマっているのはホットヨガだそうです。

 

「美味しいご飯を食べるためにヨガをやっています(笑)。」

とのこと。

 

ダイエットがてらヨガをしているってことなんでしょうか。

 

絵を描くことが好きだそうで、友人の子供の頃の写真をイラストにするとこんな感じだそうですね。

http://exci.to/2qlkhE5

 

なかなかいいですね。

唇が赤いので、そこが印象的なお友達だったのかな?

 

また、暇な時はスマホでゲームをしているそうで、「うたの☆プリンスさまっ♪」というリズムゲームにハマっていたこともあるようです。

 

こちらは小学生の頃から飼っている愛猫モウちゃんで、めっちゃ可愛がっているみたいですね。

 

モウちゃん。

http://exci.to/2qlkhE5

 

人気急上昇中の白石さんですが、どことなく自然体で自分のペースがある感じがします。

 

これからきっといい女優さんになっていくんでしょうね!

楽しみです(笑)。