映画「ママレード・ボーイ」に主演の吉沢亮♡恋愛相談絶賛実施中?!千葉雄大によるヒモ体質疑惑とは!?

 

吉沢亮さんといえば桜井日奈子さんとダブル主演を務める映画「ママレード・ボーイ」が最近気になるところですよね。

 

仮面ライダーフォーゼや、2016年の映画「オオカミ少女と黒王子」、2017年映画「銀魂」出演など、着実に存在感を増しています。

 

今日は、吉沢さんの恋愛相談や、仲良しの千葉雄大さんによるヒモ体質疑惑についてチェックしていきますね!

 

 

スポンサード リンク

 

恋の悩みはオレにまかせろ!

https://bit.ly/2EZD1xt

 

4月27日全国ロードショーの映画「ママレード・ボーイ」は、甘くて苦いママレードのような恋が描かれるラブストーリーということもあって、吉沢さんに「甘くて苦い、恋のお悩み相談”企画」が持ち込まれました(笑)。

 

興味深いですね~。

 

 

まずは一つ目(20代女性の質問)。

 

好きな人とご飯に行く約束ができたのですが、その後に彼女がいることを知ってしまいました。

彼女がいるならご飯を断って欲しかったし、食事を一緒にした時も彼女の存在を語ることはありませんでした。

 

今も少し諦めきれない自分がいますが、どうしたらいいでしょう?

(以下、「 」内は吉沢さんの言葉です。)

 

「奪っちゃえ奪っちゃえ。」

「奪っちゃえばいいんだよ。」

 

今後の食事については、

「僕はもう…行かないですけどね。」

「『なんだ、彼氏いるんだ』と思ったら、それはもうサッと引きますけど。」

 

 

彼女がいるのに2人でご飯に行ったりとか、思わせぶりなことをする男の子がよくわからない、という女子が多いことについては、

 

「ご飯くらいはいいでしょう。2人きりの場合はちょっと危なっかしいかもしれないですけどね。」

「俺も(彼女がいるなら)行かないですね、2人きりはさすがに。行くにしても言うと思います。『女の子と2人でご飯行ってきます』っていうのは。」

 

 

女の子目線だと、彼女がいてもご飯に行ってくれたってことは、ちょっと可能性がある感じがするのでは?

 

「それはあるんじゃないですか?だからやっぱり言ってしまったほうがいいと思います。」

「他の人を好きになるかしない限り、どうせ諦めきれないんだから。当たって砕けろっていう。あわよくば砕けずに付き合えるかもしんないぞ!」

 

 

では、やはり思いは伝えないと後悔するかな?

「経験上、そんな気はします。自分から行ったほうがいいなと思う瞬間はいっぱいある。」

 

 

スポンサード リンク




 

二つ目(20代女性の質問)。

 

中学の時から片思いをしている男の子がいます。

学校は高校から別々で、今は地元の駅のホームでしか会うことができません。

ふと目が合う時があるのですが、恥ずかしくて自分から逸らしてしまいます。

この気持ちを伝えた所で、相手の反応がどうなるのか怖いけど、思いは伝えた方がいいでしょうか?

 

「これはもう、『よく会いますね』でいいんじゃないですか?」

「会話してないのにしょっちゅう目が合うわけでしょ?お辞儀から入ればいいんですよ。お辞儀してニコッ。“お辞儀ニコッ”から入れば絶対相手も返してくるから、そこで『よく会いますね』。」

「家、このへんなんですか?私、このへんなんですよ。何されてるんですか?」

 

 

いきなり気持ちは伝えない方がいいかもしれないですけどね。

 

「そう、怖がられちゃう。」

「だからちょっとそういう何気ない部分、当たり障りないものを投げ続けて、引っかかったものを掘り下げていくっていう。」

 

 

吉沢さんもカフェの店員さんに片思いして、密かに通いつめたことがあるみたいですが。

 

「ありましたね。はい、僕は何もできなかったので。そういう自分の経験も含めた上で言えますよね。何もできない代表として(笑)。」

 

 

女子から積極的にアタックするのは?

 

「超アリですよ。男子はもう、待ち望んでいます。女子から来たらもう最強。」

「『この子もしかしたら俺のこと…』って思ったらすぐ好きになっちゃいますからね、男は。単純ですから。」

 

手紙とかじゃなくて直接かな?

 

「直接のほうがいい。手紙とかになっちゃうと逆に重いから。」

「危なっかしい!サラッといったほうがいいです、これ絶対。」

 

 

う~ん。

けっこう深い企画ですね(笑)。

 

勇気はいるけど、やっぱりずーっと言わないで好きでいるよりは、想いを伝えたほうがいいかも。

言わないと、言わなかった後悔が残り続けますからね。

 

でも伝え方が大事で、自然な流れをつかんでってことなんですよね、吉沢センセ?(笑)

 

 

スポンサード リンク




 

ヒモ体質ですと?

 

トーク番組「おしゃれイズム」4月1日の放送で、仲の良い友達の千葉雄大さんから驚きの発言がありました。

 

こちらもイケメンの千葉雄大さん。

https://bit.ly/2vpMj6p

 

インドア派なので、休みの日は家で漫画を読んだりお酒を飲んだりすることが多いという吉沢さんですが、さらに「ヒモ体質」が発覚してしまいました(笑)。

 

千葉さんによると

「家事が苦手そうだったり、友人として放っておけないところがあります。」

「顔面も美しいので、ヒモには最適だと思います。いい意味で(笑)」

とのこと。

 

ヒモになるなら、女性に甘えたりしないといけないですが、それについて吉沢さんは「人見知りでできない」なんて言ってます。

 

ドラマの共演者とも一言もしゃべらないことが多いらしいので、これではヒモは務まらんですね(笑)。

本当は仲良くなりたいみたいだけど。

 

吉沢さんのキャラってとっても面白くて、友達になって欲しいぐらいですね(笑)。

 

これからのご活躍が楽しみです!

 

 

スポンサード リンク




 

プロフィール

https://bit.ly/2JZeLzm

 

名前: 吉沢 亮(よしざわ りょう)

生年月日: 1994年2月1日(24歳)

出生地: 東京都

身長: 171cm

血液型: B型

職業: 俳優

特技: 剣道、ダンス、ジャグリング、バスケットボール

趣味: ギター練習

性格: 人見知り

 

2009年アミューズ全国オーディション「THE PUSH!マン ~あなたの周りのイケてる子募集~」でRight-on賞を受賞し、芸能界入りした。

 

映画「仮面ライダー×仮面ライダー フォーゼ&オーズ MOVIE大戦 MEGA MAX」に出演した。

2016年映画「オオカミ少女と黒王子」、2017年映画「銀魂」に出演。

 

漫画から飛び出してきたかのような端正な顔立ちが特徴。