ヒルナンデスの可愛い滝菜月アナウンサー♡プロフィールは?学生時代のアルバイトって?天然系性格なの?安定の私服って?

 

4月25日放送の今夜くらべてみましたにゲスト出演していた日本テレの滝菜月アナウンサー。

 

今ではしっかりとヒルナンデスの顔としても人気急上昇中ですよね。

 

今日は滝アナウンサーの、プロフィールや学生時代のアルバイトのエピソード、天然な性格や安定の私服についてみていきます!

 

 

スポンサード リンク

 

プロフィール

https://bit.ly/2r0Nq73

 

名前: 滝 菜月(たき なつき)

愛称: ナッツ

出身地: 北海道河東郡音更町

生年月日: 1993年6月11日(24歳)

血液型: A型

最終学歴: 早稲田大学商学部

勤務局 日本テレビ

趣味: バイクツーリング、登山、アイススケート、土いじり、パン屋巡り。

特技: 都内の観光地案内。

 

あの大人気の水卜アナウンサーの後任としてヒルナンデスの看板アナになった滝アナ。

 

出身は北海道河東郡音更町というところで、最寄の駅もなくコンビニもないのんびりとしたところで子供時代をすごし、かなーりおっとりとした女性に成長しました。

 

一方、早稲田大学進学後は『学生HEROES!Presents フレッシュキャンパスコンテスト2012』に出場して見事グランプリを獲得するなど、華々しい東京デビューを果たしたのでした。

 

今では、ヒルナンデスで水卜アナウンサーのように豪快で可愛い食レポを披露してくれていますよね。

 

水卜アナウンサー。

https://bit.ly/2Kdcm46

 

がっつり食べれば水卜アナの真似してると言われ、

おちょぼ口で食べれば水卜アナの食べっぷりが懐かしい~と、

視聴者から突っ込まれて、なかなか大変なようです(笑)。

 

 

スポンサード リンク




 

大学時代は天然?バスガイド

 

滝アナは、大学時代にはバスガイドのアルバイトをしていました。

 

こんな可愛いバスガイドさんいたらどうするのって感じですけどね(笑)。

 

これはもてるでしょと、突っ込みたくなるのは分かりますが、修学旅行の中学生の担当が多いということで、モテたという感じはないみたいです。

 

ただし中学生男子が群がってきて「彼氏いるんですか~?」みたいな質問をうけまくったらしですが。。。

 

主に東京観光案内をしていたようで、今夜くらべてみましたで実演していましたが、東京タワーの高さをスカイツリーの高さで答えていたので、その天然っぷりが若干心配ですね(笑)。

 

ちなみに、芸能人も全然知らないようで、大物俳優と一緒に仕事した時も芸人さんと間違えてしまうなど、天然すぎるミスをおかしています。

 

そういうおっとりしたところがヒルナンデスにぴったりなのかもしれないですねー。

 

 

スポンサード リンク




 

私服をチェック!

 

最後に滝アナの私服をチェックしてみますね。

 

可愛いのできっとファッションも素敵なはず!だと思うのですが、地味すぎることで名をとどろかせているアナウンサーです。

 

https://bit.ly/2vMP0z9

 

ちなみにこの服は数年前の沖縄旅行でも着ていて、当時よりも色あせている状態なんです。

また、高校時代におばあちゃんに作ってもらったバッグを今でも大事に社内で使っていたりする、物持ちのいいお姉さんだったりもします。

 

滝アナが言うには、スタイリストさんに服を選んでもらって、ヘアメイクさんに髪を整えてもらうと、「アナウンサーの滝菜月」になるそうです。

 

でもすっごく可愛いのにこの飾らない着こなしは、逆に素敵に見えるなあ。

やはり心の奥は北海道で培った素朴さがあるんでしょうね(笑)。

 

それが、おしゃれをしてテレビに出ていても、お昼時にヒルナンデスでほっこり和んだ気分にさせてくれる秘密なのかもしれない。

 

これからの活躍が楽しみなアナウンサーです!