石原さとみ&前田裕二のトロピカルデート♡前田さんのプロフィールは?可愛いさとみちゃんになる方法って!?果汁グミのCMが可愛い!

 

女優の石原さとみさんが、IT企業「SHOWROOM」の前田裕二さんとゴールデンウィーク直前に2人で仲良く沖縄県を旅行していたことが報道されて、盛り上がっていますね。

 

石原さんといえば、反則レベルの可愛さで大人気の女優さんですが、今日は、熱愛のお相手の前田さんのプロフィール、可愛いさとみちゃんみたいになる方法(?)、果汁グミの可愛いCM画像をチェックしていきますね!

 

 

スポンサード リンク

 

デートは石垣島&竹富島で。

https://bit.ly/2K4doyr

 

石原さんが、IT企業「SHOWROOM」の代表取締役社長の前田裕二さんとGW前に2人で沖縄県を旅行していたことが世間にバレてしまいしたが、モーレツに世間をザワザワした気分にさせています(笑)。

 

特に、男子(おじさまも含む)。

 

2人は4月22日から石垣島や竹富島に滞在したということですが、ここはのんびりしたリゾート地なのでデートにぴったりかもしれないですね。

 

石原さんは、ジャニーズの山下智久さんと熱愛の噂になっていたことでも有名なのですが、前田さんと恋愛が始まったのかな?

 

石原さんの事務所も

「プライベートは本人に任せています」と回答しているので、本命さんかもですね。

 

では、こんな美女とお付き合いできる前田さんって、一体どんな人なのでしょうか?

 

 

スポンサード リンク




 

前田裕二のプロフィール

https://bit.ly/2wquTar

 

名前: 前田 裕二(まえだ ゆうじ)

生年月日: 1987年6月23日(30歳)

出身地: 東京都

出身校: 早稲田大学

職業: 実業家

 

2013年11月に株式会社DeNAでライブ配信サービス「SHOWROOM」を立ち上げた後、2015年に事業をスピンオフする形でSHOWROOM株式会社を設立しました。

 

「若きカリスマ」として多数のメディアに取り上げられていて、その道の有名人のようです。

 

ものすごく簡単に言うと、仕事のできる男ということです(笑)。

 

 

スポンサード リンク




 

さとみちゃんになりたい♪

 

石原さんといえば反則レベルの可愛さで、男女共に人気の高い女優さんですよね。

ルックスが抜群なうえ、清楚で、芯の強そうなところがいいところかもしれないです。

 

実は、世の中には石原さんみたいになりたいと思う人が多いみたいで、分析している人もいるようですよ。

 

では、どうやったらさとみちゃんに近づけるのか見ていきたいと思います。

 

 

1.「なりたい自分」を意識している。

 

何か目標を持って進んで行く女性って素敵に見えますよね。

 

それほど美人じゃなくても、そういう凛としたところがいい感じに映ります。

 

さとみちゃんは、ドラマや映画、舞台などでは、できるだけ自分でメイクをするようにしているので「なりたい自分」がきちんと確立しているんですね。

 

2.気さくな人柄。

 

美人さんはそれだけでツンとした印象を持たれてしまいがちで、高嶺の花として存在してしまうこともあります。

さとみちゃんのように気さくだったら、話しかけやすいし、デートも誘いやすそうですね。

 

3.ご飯を食べて元気いっぱい。

 

ご飯をしっかりと食べると体がハツラツとしてきて、お肌は綺麗になるし、性格もいい感じになりやすいですよね。

 

健康は確実に「美」の元になります。

 

4.ギャップ萌え。

 

いつもしっかりしているけど、甘える。

仕事ができるけど、天然の性格。

 

ギャップがあると「すごく気になる人」になれるみたいです。

確かにさとみちゃんも、美人なのに面白くて気さくですよね。

 

こんな雰囲気になれたら今よりもずっと魅力的になれるカモ?(笑)

 

 

スポンサード リンク




 

果汁グミの新CMが可愛すぎる!?

 

石原さんが出演する「果汁グミの新TVCM」があまりにも可愛すぎるので、ここに画像を貼っておこうと思う。

各自、愛(め)でて幸せな気分になるように!?(笑)。

 

https://bit.ly/2I36HQI

 

https://bit.ly/2I36HQI

 

https://bit.ly/2I36HQI

 

このCMは、やっぱり動くさとみちゃんのほうが可愛いので、TVやYou Tubeで鑑賞すると良さそう(笑)。

 

プロフィール

https://bit.ly/2rsB2y0

 

名前: 石原 さとみ(いしはら さとみ)

本名: 非公開

生年月日: 1986年12月24日(31歳)

出身地: 東京都

身長: 157 cm

血液型: A型

職業: 女優

 

第27回ホリプロタレントスカウトキャラバン『ピュアガール2002』のグランプリ受賞をしてから、本格的に女優活動を始めた。

 

2005年、NHK大河ドラマ『義経』に静御前役として初出演し、美しさで話題となった。

2015年、『5→9〜私に恋したお坊さん〜』で月9ドラマ初主演を果たした。

 

 

*********************

追記 2019年7月10日

 

7月9日発売の「女性自身」(光文社)では、石原さんと前田社長がすでに破局したと伝えています。

 

これは、今年1月に続いて二度めの破局報道で、

同誌によれば、前田社長は石原さんの両親に挨拶も済ませ、結婚に向けて準備していたが、

改めて将来について話し合った結果“価値観のズレ”が明らかになり、別れたということです。

 

うーん、本当のところどうなんでしょうね。。。