川口春奈の行動がフリーダム♡変装風の安定私服コーデが話題に!?

 

最近、女優の川口春奈さんが街に出歩く時のファッションがかなり話題となっていますよね。

 

今日はそんな川口さんの、変装していないようで変装効果絶大かもしれない安定の私服コーデを見ていきたいと思います!

 

 

スポンサード リンク

 

電車でも大丈夫コーデ?

 

「河北兄さんのラジオにお邪魔してきた、、超楽しかった、、最高、、喋りすぎた」

そんなコメント付で4月18日にSNSにアップされた写真は、なんと電車の中。

 

https://bit.ly/2L2xLxB

 

比較的空いている車内で撮影したものですが、よくバレませんでしたねー(笑)。

地味なファッションだけど、顔もそのままなのでかなり可愛いから絶対見ちゃうと思いますが。

 

この撮影の仕方といい、バレないごっこをして遊んでいるようにも見えますね(笑)。

 

 

川口さんは華やかな芸能界で活動していますが、素顔は普通の女の子っぽいところがあるみたいで、

「スニーカーかサンダルしか基本履かない」などと、コメントしていることもあるようです。

 

派手目の業界にはいるけれど、自分のペースがしっかりとあるんですね。

 

確かにスニーカーで出歩くとどこまでも歩いていけるので、自由度がハンパないです!

 

 

スポンサード リンク




 

インパクト&変装度MAX。

 

川口さんは、5月13日にも自身のSNSに安定すぎる私服コーデをアップしてくれました。

 

これについては、ファンからは

「怪しさ満点!」「ヤバい」といった反響がでているみたいですね(笑)。

 

https://bit.ly/2L0fKj6

 

ボーダーのズボンにボーダーのロングTシャツというコーデで、確かに「?!」ってなりますが、なんだかいい感じ。

川口さんという素材がそうさせるのかも?

 

柄トップ×柄ボトムコーデも、難易度が高いですが上手にできれば上級コーデになるので、川口さんのボーダーもギリいけるか??(笑)。

 

ただ、変わった人っぽくて目立つのは間違いなさそう。

 

 

別の日には、こんなのがありますよ。

 

https://bit.ly/2IgQUxP

 

川口さんのファッションは、普通の可愛いお姉さんのようになって街の風景に溶け込むので、思ったように移動できていいですよね。

 

きっとフリーダムに色々行動したいタイプなんだろうな(笑)。

そしてバレないから楽しくってしょうがない、カモ?

 

 

スポンサード リンク




 

プロフィール

 

名前: 川口 春奈(かわぐち はるな)

愛称: ハルル

生年月日: 1995年2月10日(23歳)

出生地: 長崎県五島市(旧・福江市)

身長: 166 cm

血液型: O型

職業: 女優、ファッションモデル

趣味: 海釣り

好きなアーティスト: 加藤ミリヤ、EXILE

 

子供の頃の夢は保育士になることだった。

2007年、第11回『ニコラ』のオーディションでグランプリを獲得し、モデルとなる。

 

2009年春、三井のリハウス第13代リハウスガールに選ばれ、爽やかさが話題となった。