元AKB48の宮澤佐江♡芸能活動休止の経緯は?AKB48に入るきっかけは何?卒業後の心境は?恋愛禁止について思うことって?!

 

元AKB48の宮澤佐江さんが芸能活動を一時休止するという発表がありましたよね。

 

突然の事なのでびっくりしてしまいました。

 

今日は宮澤さんの芸能活動休止の経緯やAKB48に入るきっかけ、卒業後の心境や恋愛禁止について宮澤さんが思うことなど見ていきますね!

 

 

スポンサード リンク

 

芸能活動休止って?

 

24日、元AKB48の宮澤佐江さんが芸能活動を一時休止するという発表が、所属事務所(フレイヴエンターテイメント)の公式ホームページからありましたね。

 

「一度足を止めて自分自身を見つめ直したいとの思いから、2018年7月末日をもって芸能活動を一時休止することとなりました」

 

というコメントでした。

 

宮澤さんのファンクラブサイトも今年7月31日正午を持ってサービスを終了することを発表していて、会員期限が2018年8月以降の方は会費を返金していくとのことです。

 

ファンクラブも一旦全停止ということなので、かなり本格的な休業となるようですね。

 

AKB48にアイドル時代から駆け抜けてきたので、疲れが出てきたのでしょうか?

 

 

スポンサード リンク




 

AKB48に入ったきっかけは?

 

以前、宮澤さんが出演したテレビ番組の「二軒目どうする?~ツマミのハナシ~」(テレビ東京系)では、AKB48に入ったきっかけをこんな風に語っていたました。

 

「中学の頃ずっとバスケ部で、渋谷区で一番厳しいと言われていたコーチの下でやってて、引退した後に塾に通って受験勉強するのが嫌だった」

 

それで1期生のオーディションを受けたのですが、連絡が来ないのでずっと落ちたと思っていたのですが、受験期の2月に突然AKBから連絡が来て

「2期生のオーディションに合格しております」と言われたのでした。

 

高校受験の2日前に最終選考があったのですが、AKBにも高校にも無事合格したというお話だったので、よかったですね。

 

途中のドキドキはどうしてくれよう!って感じですが(笑)。

 

AKBグループ卒業後の心境は?

https://bit.ly/2ILWGDX

 

2016年4月にAKBグループを卒業した宮澤さんですが、心境を話してくれています。

 

「1人になって1歩外に出てみると、やったことがないことばっかりで、経験してきたこと何が自分にプラスになっていたかなと考えることがありますね。」

 

と、ちょっとシリアスな状況のようです。

 

可愛いのだけどすっごく真面目な性格なんですね。

 

 

スポンサード リンク




 

須藤凜々花の結婚発言については?

 

「結婚します!」って宣言した須藤凜々花さんについて、TV番組「二軒目どうする?・・」で、

「あれはどんな感じなの?」と微妙に質問されてしまった宮澤さん。

 

「私、本当に興味なくて…(笑)。卒業してからはグループに興味がないんですよ。結婚と聞いても“へぇ~”みたいな感じで…」

 

と、コメントするも、

 

「でも、契約書に“恋愛は禁止”って書いてあるんですよ。“男の人とももちろんダメだし、女の子との恋愛もダメ”って書いてあるから、そこは守らなければダメ!」

 

などと、しっかり者の発言をしていました。

 

確かAKBグループは、恋愛禁止って明文化されてなかったと聞いたことがありますが、契約書に書かれている場合もあるってことでしょうか?

 

恋愛面についても、約束事がある場合はすっごく真面目な宮澤さん。

 

やはり、これまで駆け抜けるように沢山活動してきたので、色んなことを頭で整理するためにも、区切りとして芸能活動休止っていう方法をとるしかなかったのかも?

 

プロフィール

 

名前: 宮澤 佐江(みやざわ さえ)

本名: 宮澤 佐江

愛称: さえちゃん

生年月日: 1990年8月13日(27歳)

出生地: 東京都

身長: 165 cm

血液型: O型

職業: 女優、タレント

趣味: ボウリング、綿棒で耳をいじくる事

 

女性アイドルグループAKB48、SNH48、SKE48の元メンバー。