木村拓哉の娘コウキ(木村光希)♡15才でモデル&インスタデビュー!?プロフィールは?得意なことって?

 

28日発売のファッション誌「ELLE JAPON」の7月号で、木村拓哉さんと工藤静香さんの次女の光希(芸名:コウキ)さんが、モデルデビューする発表がありましたね。

 

またビジュアルもキムタクさんそっくりで、どことなく工藤さんも混ざった感じの美人さんだということで、世間がザワザワしてます。

 

今日はコウキさんの15才モデル&インスタデビューについて、プロフィールや得意なことについてみていきますね!

 

 

スポンサード リンク

 

モデルデビューで表紙を飾る!?

https://bit.ly/2IUXLJN

 

木村拓哉さんと工藤静香さん夫妻の次女コウキ(木村光希)がモデルデビューました。

 

28日発売のファッション誌「ELLE JAPON」(エル・ジャポン)7月号で、いきなり表紙を飾るというすごいところから始まります。

 

モデル名は本名の読み方を変えた「コウキ」で、木村さんと工藤さんのいいとこ取りをしたような、美女ですね。

 

エル・ジャポンの坂井佳奈子編集長が

「彗星(すいせい)のごとく現れ、魅力と才能にあふれた彼女はまさに次世代を担うイットガール」とコメントしいることから、かなり才能ある大型モデルのようです。

 

 

スポンサード リンク




 

プロフィール

https://bit.ly/2IPWho1

 

芸名: Kōki(コウキ)

本名: 木村 光希(きむら みつき)

誕生日: 2003年2月5日生まれ

身長: 170cm

職業: モデル、高校生(インターナショナルスクール生)

両親: 木村拓哉、工藤静香

姉妹: 心美(長女)、光希(次女)の姉妹

 

モデルのKōki(コウキ)である木村光希さんは、2003年に木村拓哉&工藤静香の間に生まれた二人姉妹の次女として知られています。

 

次女の光希さんは世間にあまり公開されなかったので、色んなことが囁かれている時期もありましたが、15才でモデル&インスタデビューすることとなりました。

 

幼少期から都内のインターナショナルスクールに通っていて、英語やフランス語も堪能と言われています。

 

また、スペイン語も勉強中ということで、まるでこれから世界を視野にいれて活動するかの教育がなされていますね。

 

小さいころのエピソードとして、

 

「小さいころはお花屋さんになりたかったんです。母の描く絵とか、家にたくさんある写真集とか、きれいなものが大好きでした」

 

と語っています。

 

今現在、身長は170cmありますが、まだまだ伸び盛りということなので、一体どこまで行ってしまうのでしょうか?(笑)

 

 

スポンサード リンク




 

得意なことって?

 

コウキさんは、ビジュアルとしてもすごいものがあるのですが、フルートやピアノも得意としていて、歌手の中島美嘉さんなどにも楽曲提供を行っているという天才的な才能を持っているようです。

 

また、楽曲提供のポリシーとして

「歌う方の声が魅力的に聞こえる音域を探して作ること」と語っているとのことで、かなり深く考えた上で作曲しているんですね。

 

語学も堪能ですし、かなり凄い15才だ(笑)。

 

インスタグラムは?

 

Kōki(コウキ)さんは、「ELLE JAPON」でのモデルデビューとあわせて、インスタグラムアカウント(@kokiofficial_0205)を開設しています。

 

これからの才能あるモデルとして、見逃せない女性になりそうですね!