ドラマ「サバイバル・ウェディング」に出演の高橋メアリージュン。噂のデートはどうなってる?2018年 上半期ブレイク女優に選ばれる!?

 

ドラマ「サバイバル・ウェディング」に出演の高橋メアリージュンさんですが、最近、ドラマや映画でいい味を出していますよね。

 

とっても気になる高橋さんの噂のデートや、2018年の上半期ブレイク女優についてみていきたいと思います。

 

 

スポンサード リンク

 

ドラマ「サバイバル・ウェディング」って?

 

2018年7月14日スタートするドラマ「サバイバル・ウェディング」は、寿退社した日に、婚約破棄されてしまった主人公のさやか(波瑠)が、幸せをつかむために恋に仕事に奮闘する姿を描くコメディードラマです。

 

無職になってしまったさやかは、人気雑誌のカリスマ編集長(伊勢谷友介)に拾われ、「半年以内に結婚しないとクビ!」というミッションを課せられるのですが。。。

 

高橋メアリージュンは、三浦多香子役で出演するのですが、最近では「あなたには帰る家がある」など、ちょっとややこしい内容のドラマで好演しているということもあって、なかなか楽しみな展開になりそうですね(笑)。

 

噂のデートについて。

https://bit.ly/2mejkvb

 

高橋メアリージュンさんですが、先月恋の噂が報道されていましたね。

 

女性セブンによると、6月16日の夕方6時過ぎに、東京六本木ヒルズの映画館で目撃されたようです。

 

当時話題だった映画『万引き家族』を彼?と一緒に観ていたそうですが、相手の男性はモデルをしているとのことで、以前から噂のあった彼のようですね。

 

この報道を受けて、高橋さんはこんな風にコメントしています。

「ミステリアスも良いけど、家族もビックリしちゃうので一応ここでちゃんと訂正させて頂きますね! ちなみに男友達とも女友達とも二人で会うことはよくあります」

 

「恋愛NGじゃないのでお付き合いしてたら認めます」

と、交際については否定しています。

 

ファンに向けては、

In the future, when I find “the only one” I will tell you!

もし将来、その人をみつけたら〈運命の人的な?〉伝える!

とメッセージを送っています。

 

確かに、異性の友人と出かけることもあるので、すべてを恋人??っていう風にとられると、なかなか行動ができなくなりますよね。

 

高橋さんはこれからどんな恋をするのかな~?

 

 

スポンサード リンク




 

2018年 上半期ブレイク女優に選ばれる。

 

先日、ORICON NEWSが恒例の『2018上半期ブレイク女優ランキング』を発表しましたよね。

そのなかで、高橋さんは見事9位に選ばれていました!

 

わりとキャリアのある方だと思っていたのですが、今ブレイクなんですね。

 

ちなみに、1位から10位までのランキングはこんな感じです。

 

1位 永野芽郁

2位 川栄李奈

3位 広瀬アリス

4位 杉咲花

5位 葵わかな

6位 浜辺美波

7位 橋本環奈

8位 今田美桜

9位 高橋メアリージュン

10位 中条あやみ

 

 

なるほど、このランキングは確かに話題に上がっていた人の印象がありますよね。

NHKの朝ドラに出演すると、やはり毎日出ていることもあってか強いのかもしれない。

 

9位の高橋さんですが、しっかりした感じがありつつ、とっても自然体なので、個人的に素敵だなって思います。

 

これからのご活躍がとっても楽しみです!

 

【調査方法】

調査時期:2018年6月16日(土)~6月22日(金)

調査対象:1000名(10~50代の男女)

調査地域:全国

調査方法:インターネット調査

調査機関:オリコン・モニターリサーチ

 

 

スポンサード リンク




 

プロフィール

 

名前: 高橋メアリージュン

愛称: メアリー、メア

生年月日: 1987年11月8日(30歳)

出身地: 滋賀県大津市

血液型: A型

職業: 女優、モデル

趣味: スキューバダイビング、スポーツ

特技: 歌、ダンス、スポーツ全般

 

日本人の父親とスペイン系フィリピン人の母親を持つハーフで、妹はモデルの高橋ユウ、弟はプロサッカー選手の高橋祐治。

 

元「CanCam」専属モデル。

2007年から歌番組やバラエティ番組、CMなど多数出演していたが、2013年11月7日、Twitterで潰瘍性大腸炎を患っていて治療していることを発表した。