ドラマ「ゼロ 一獲千金ゲーム」に出演の小関裕太。プロフィールは?峰不二子ちゃんとのモフモフデート事情?!ドラマ「半分、青い。」では濃すぎるキャラが全開の予感♡

 

ドラマ「ゼロ 一獲千金ゲーム」に出演している小関裕太さん。

 

NHKの教育番組『天才てれびくんMAX』の子役時代から知られている俳優さんですよね。

 

最近は、イケメン俳優さんとしてテレビで見かけるようになりましたが、7月19日にはNHK連続テレビ小説「半分、青い。」にも登場することがわかりました。

 

今日は小関さんの出演しているドラマ「ゼロ 一獲千金ゲーム」、峰不二子ちゃんとのモフモフデート事情!?や、ドラマ「半分、青い。」ではどんなキャラになるのか見ていきますね!

 

 

スポンサード リンク

 

ドラマ「ゼロ 一獲千金ゲーム」とは?

 

2018年7月15日からスタートしているドラマ「ゼロ 一獲千金ゲーム」は、福本伸行さんのコミック「賭博覇王伝 零」を加藤シゲアキさん主演でドラマ化した作品です。

 

建設中のアミューズメントパーク「ドリームキングダム」を舞台に、挑戦者たちが“ゲームに勝てば1000億円”という、あまりにも破格すぎる賞金をかけて、人生の一発逆転を狙う真剣勝負の物語です。

 

小関さんは謎の青年という設定で氷川ユウキ役を演じますが、これからどんなお話になっていくのか楽しみですね!

 

プロフィール

https://bit.ly/2LCxiC9

 

名前: 小関裕太(こせき ゆうた)

生年月日: 1995年6月8日(23歳)

出生地: 東京都

身長: 180 cm

血液型: AB型

職業: 俳優

 

小関さんは、NHK教育の『天才てれびくん MAX』(06~8年)などで子役としてキャリアをスタートをしました。

 

舞台『ミュージカル・テニスの王子様』(11~12年)で注目を集めたことから、数々のドラマや映画、舞台に出演しています。

 

愛称は「ゆたちゃん」や「ゆーた」と呼ばれているようなので、周囲にかなり可愛い感じの印象を持たれている人なのかなって思います(笑)。きっと。

 

 

スポンサード リンク




 

峰不二子ちゃんとモフモフデート?!

 

「小関さんが不二子ちゃんとデートって!?」

 

一瞬、深すぎる思考を巡らせまくりましたが、こんな可愛い企画があったのでした(笑)。

 

https://bit.ly/2JERxNw

 

もふもふした動物の萌えキュンな姿を紹介するテレビ番組『もふもふモフモフ』(NHK総合)で、5月10日では小関さんが出演したのですが、

 

「もふもふデート」というコーナーでは、小関さんと女子ワンコの「峰不二子ちゃん」が神奈川県三浦海岸のビーチでデートするという、なんとも素敵なシーンがあったのでした(笑)。

 

それにしても、めっちゃセクシー&ゴージャスな名前のワンコですよね!

 

 

スポンサード リンク




 

ドラマ「半分、青い。」に出るよ!

 

こないだの7月19日に発表されたのですが、小関さんはドラマ「半分、青い。」に出演することが決まりました!

 

気になる役どころですが、小関さんが演じるのは、永野芽郁さんが演じるヒロインの鈴愛の家族が岐阜で営んでいる「つくし食堂」で見習いとして働く青年の健人とのことです。

 

設定は、両親は日本人だけど、アメリカ生まれのアメリカ育ちのため、おかしな日本語を話す青年で「夢はアメリカでカツ丼を広めること」という、壮大な思いがあります。

 

なんか、かっこいいね。

 

そして、楡野家に居候した挙句に、鈴愛の部屋を自分色に染めてしまう、という一風変わったキャラクターということです。

 

いきなり濃いですね~。女子の部屋をおかしくするのは勘弁して欲しいけど(笑)。

 

また、『標準語』『関西弁』『カタコトの日本語』『英語』が混合した言語を操るということなので、大変そうです。

 

どんな謎のキャラが全開するのか、とっても楽しみですね!