ドラマ「ヒモメン」で主演の川口春奈♡早すぎる癖って?!幸せすぎる添い寝ワンコ画像!噂の彼氏って誰?

 

とても可愛くて爽やかな川口春奈さんですが、最近はドラマ「ヒモメン」で好演していますよね。

何かとムズムズ?した微妙な気分になってしまうお話ですが(笑)。

 

今日は川口さんの、早すぎる癖?!や、幸せすぎるワンコ、噂の彼氏について見ていきたいと思います。

 

 

スポンサード リンク

 

待ち合わせ場所に来るのが早すぎる?!

 

川口さんは、誰かと約束をした食事会の際には、予約の20分以上前に飲食店に到着してしまう習慣があるのだとか。

 

すっごく早すぎてどうするんだろうと心配になりますよね(笑)。

 

その習慣が始まった理由は

「だいぶむかし先輩とのご飯に道が混んでて5分程遅れたとき引くほど怒られたトラウマがある」とのことらしいです。

 

遅れすぎてしまった場合は、相手の時間を奪うことにもなるのでよくないことなんだけど。。。

でもあんまり早く行くと、お店の場合段取りがあるので、困らせてしまわないかな??

 

ちょっと早めについたら、近くのカフェとかで一息つくと優雅でいいかもですね(笑)。

 

 

スポンサード リンク




 

川口さんと添い寝できる犬になりたい?!

 

先日のインスタグラムでは、犬と添い寝しながらの“寝顔”を披露していましたね。

 

ファンからは「かわいい」「今すぐにでも犬になりたい」「場所をかわろう」などと、反響の多い投稿で知られています。

 

https://bit.ly/2MFgBu2

 

確かにこのワンコは、かなり幸せな生き物ですね。

きっと、前世でひたすら善行を積んだに違いありません(笑)。

 

ファンの気持ち、めっちゃわかります。

 

 

川口春奈の彼氏は誰?

 

川口さんといえば、かなり可愛いし爽やかな感じもするのでモテモテの印象があります。

 

そして、ちゃんと噂もあるようですが、結論からいうと、残念ながらガセということのようです(笑)。

 

映画やドラマで共演すると、どうしても恋人役になる男性がいるのですが、川口さんは演技のレッスンが熱心らしく、本当の恋人のように見えるし、気分的にもなっていくのだそうです。

 

有名な例では、映画「好きっていいなよ」で共演した福士蒼汰さんと噂になってましたよね。

 

またそれと同様な感じで、山田涼介さんや中島裕翔さんもありますし、スポーツ選手ではヤクルトスワローズの山田哲人さんも聞きますよね。

 

山田哲人さんと熱愛の噂が流れたきっかけは、川口さんが始球式に登場したことだそうで、頻繁にアイコンタクトをとっていた、ということですが。

 

これも、噂で消えてしまったようです。

 

川口さんは、違う誰かと恋愛してるのかも?

ちょっと気になりますね(笑)。

 

 

スポンサード リンク




 

プロフィール

https://amba.to/2PhuaNj

 

名前: 川口 春奈(かわぐち はるな)

愛称: ハルル

生年月日: 1995年2月10日(23歳)

出生地: 長崎県五島市(旧・福江市)

身長: 166 cm

血液型: O型

職業: 女優、ファッションモデル

 

2007年、第11回『ニコラ』のオーディションにおいてグランプリを獲得し、9月1日発売のニコラ2007年10月号でデビュー。

 

長崎県五島列島の福江島生まれで、上京する前は博多まで船で9時間もかけて行き来していた。