ドラマ「リケ恋〜理系が恋に落ちたので証明してみた〜」に出演の西銘駿♡プロフィールや性格は?熱愛彼女の噂はどうなってる?!

 

ドラマ「リケ恋〜理系が恋に落ちたので証明してみた。〜」に出演する西銘駿さん。

 

ジュノン・スーパーボーイ・コンテストでグランプリを受賞したり、仮面ライダーゴーストで主演したりと、最近とっても気になるイケメン兄さんですよね。

 

今日はそんな西銘さんのプロフィールや性格、熱愛している彼女の存在や、ドラマ「リケ恋」について見ていきますね!

 

 

スポンサード リンク

 

ドラマ「リケ恋〜理系が恋に落ちたので証明してみた。〜」って?

 

2018年9月1日スタートするドラマ「リケ恋〜理系が恋に落ちたので証明してみた。〜」は、山本アリフレッドの人気コミックを実写化した物語です。

 

浅川梨奈さんとと西銘駿さんがW主演を務めることでも注目されていますよね。

 

恋愛経験ゼロの理系男女が「お互いを好き」であるかを理論的に証明する、新感覚ラブコメディーなのですが、なんかちょっと分かるな~って思う部分がありますね。

 

大学生の頃、恋愛はドパミンが。。。とかフェニルエチルアミンが。。。とか色々考えてしまっていたことを思い出します(笑)。

 

このドラマでは、恋に不器用な理系女子と理系男子が、「“好き”の定義とは何だ?」と恋の証明実験を行うということですが、雪村心夜 役の西銘さんはどう演じるんでしょうか?

楽しみです!

 

 

スポンサード リンク




 

西銘駿のプロフィール。

https://bit.ly/2NV5nBt

 

名前: 西銘 駿(にしめ しゅん)

愛称: しゅんしゅん

生年月日: 1998年2月20日(20歳)

出生地: 沖縄県うるま市

身長: 173cm

血液型: O型

職業: 俳優、タレント、モデル

特技: 球技

趣味: スポーツ、音楽鑑賞

好きな食べ物: 肉、寿司、沖縄そば、たこ焼き

 

2014年に第27回ジュノン・スーパーボーイ・コンテストでグランプリを受賞した西銘さん。

 

2015年には、テレビ朝日「仮面ライダーゴースト」主役・天空寺タケル/仮面ライダーゴースト役に抜擢されたことから、華々しく芸能界デビューを果たしたという経歴の持ち主です。

 

オスカープロモーションに所属しており、同事務所の男劇団 青山表参道Xのメンバーでもあります。

 

出身は沖縄ということもあって、芸能界はとても遠い存在だったそうですが、中学生のときに、身近にいた女の子が、沖縄で有名なCMに出ていたのを見て、頑張れば遠い世界ではないかもしれないと思ったのでした。

 

確かに身近な人が実際に憧れの学校に通っていたり職業についていると、かなり自分にとっても具体的になってくることってありますよね!

 

そして、西銘さんは行動に移し、東京に住む叔母を頼って15歳のときに一人で上京したのでした。

 

それからジュノン・スーパーボーイへの流れになっていくんですよね。

 

やはり、気になったことは動いてみたほうが絶対にいいですね!

 

 

スポンサード リンク




 

熱愛彼女はいるの?

 

西銘さんの所属事務所はオスカープロモーションなので、25歳までは恋愛禁止という厳しいところですよね。

 

そのせいか、やはり熱愛彼女について、信憑性のある情報はないようですね。

 

エピソードとしては、ジュノンボーイのコンテストの時に、元AKB48の板野友美さんに告白をするという審査がありましたが、これもそのままという感じでしょうね。

 

25才からいい恋愛ができるといいなあ(笑)。

 

どんな性格?

 

少しシャイな性格のイメージがある西銘さんですが、自己分析ではポジティブな性格で、人と接することが好きだということです。

 

ただ、すごく集中しやすいタイプらしくて、一緒にいる人に「聞いてる?」ってよく言われてしまうそうです(笑)。

 

人と一緒にいることが好きってことは、芸能界もぴったりだし、皆と楽しく過ごしていけそうですよね!

 

 

これからのご活躍が楽しみです!