NHK朝の連続ドラマ「まんぷく」に出演の松井玲奈。プロフィールは?話題のインスタグラム画像3つ!気になる恋愛事情はどうなってる?!

NHKの朝の連続ドラマ「まんぷく」に出演の松井玲奈さん。

 

元SKE48の人気メンバーで、当時は大人気のアイドルでしたが、最近は、ドラマ「ブラックスキャンダル」にも出演したりと、しっかりと女優のキャリアを積んでいっていますね。

 

今日はそんな松井さんの、プロフィールや話題のインスタグラム画像、気になる恋愛事情についてチェックしたいと思います!

 

 

スポンサード リンク

 

ドラマ「まんぷく」って?

2018年10月1日スタートしたNHKの朝の連続ドラマ「まんぷく」は、ヒロインの福子とその夫の萬平のサクセスストーリーです。

 

モデルはあのインスタントラーメンを生み出した実業家 安藤百福氏と妻 仁子氏の半生で、戦前から高度経済成長期にかけての激動の時代に、幾種もの事業の「大失敗」と「復活」を繰り返しながらたくましく生き抜いていく夫婦の姿を描いています。

 

そこで松井さんは、鹿野敏子 役で、ヒロインの福子の女学校時代の親友として出演していますよ。

 

もうすでに出演シーンがありましたが、なかなかお嬢様な感じでやはり可愛いですね(笑)。

 

 

スポンサード リンク




 

プロフィール

https://bit.ly/2Ov5Sm7

 

名前: 松井 玲奈(まつい れな)

生年月日: 1991年7月27日(27才)

出生地: 兵庫県(愛知県豊橋市出身)

身長: 162 cm

血液型: O型

職業: 女優

 

松井さんは元SKE48の人気メンバーで、2008年7月にSKE48に合格し10月に公演デビューしました。

翌年にはAKB48のシングル曲『10年桜』にて本家選抜入りを果たしたのでした。

 

映画、CM、バラエティーなどマルチに活躍していて、ライバルグループの乃木坂46に交換留学するなどしています。

そういえば、もともと乃木坂っぽい雰囲気がありますよね。

 

2015年8月末の卒業公演を最後にSKE48を卒業し、女優へと転進しました。

 

 

スポンサード リンク




 

話題のインスタグラムは?!

松井さんは、インスタでいろいろ素敵な画像をアップしてくれているので、最近話題になっているものをいくつか見ていきますね!

 

まずはNHKの連続テレビ小説『まんぷく』のオフショット画像(10月1日)です。

https://bit.ly/2xX5MdE

 

レトロテイストの衣装がとっても似合っていますよね!

 

 

そして「眉毛がありません」の画像。

https://bit.ly/2Ixt3H0

 

眉毛ないっていうか、なさすぎですが、それでも可愛いですねー(笑)。

それにしても、すごい透明感!

 

 

さらに「爆笑2ショット」の画像です!

https://bit.ly/2NZbFkp

 

歌手の家入レオさんとの嬉しい2ショット写真を公開してくれています。

「家入レオちゃんに会えたので幸せ。いっぱい話して いっぱい笑った」

とツイッターでもコメントしています。

 

2人は以前から深い親交のある“親友同士”なのですが、本当に仲がよさそうでいいですよね(笑)。

 

 

スポンサード リンク




 

恋愛事情はどうなっている?

現在はアイドルグループを卒業しているので、好きな人がいても、恋人がいても何の問題もありませんが、実際の恋愛事情はどうなのでしょうか?

 

今のところは、松井さんが言うにはまだ恋愛に興味は湧いてないということです。

女優業で一生懸命なのかもしれません。

 

 

ところで、SKE48時代は何やら噂がありましたよね。

お相手は、イケメン舞台俳優の矢崎広さんということでしたが、実際はどうだったのか謎に包まれているとか。

 

https://bit.ly/2zNkuoK

 

この噂の発端となったのが、松井さんがテニスの王子様のキャラ「南健太郎」がお気に入りということからでした。

 

そして矢崎さんはミュージカル『テニスの王子様』でこのキャラクターの役を演じたことがあったんですよね。

 

松井さんが名古屋に居ると嘘をついて東京の舞台を観に行っていたとか、右手薬指に指輪を付けてる(右手薬指の指輪は恋人がいる証)など、いろいろファンがざわついていました。

 

松井さんとしては、自身にまつわるうわさについて

「間違った情報は流さないでください」とアナウンスしたことがあります。

 

なにやらよからぬ話が聞こえてきます。

 

私はお芝居が好きなだけ。

真っ直ぐにお芝居が好きなだけ。

 

その裏に何か隠して動けるほど器用じゃないですよー☆

などとコメントもしています。

 

松井さんはとっても透明感があって可愛い女性なので、ちょっとした情報で大騒ぎになっちゃうんでしょうね(笑)。

 

SKE48在籍中に恋人がいなかったと言い切ることは不可能ですが、たぶん噂止まりじゃないかと思います。

現在も恋人情報が出ないのは、この時の噂に懲りちゃったから、かも?

 

 

今後の松井さんのご活躍が楽しみです!