ドラマ「獣になれない私たち」に出演の可愛い犬飼貴史♡仮面ライダーで学んだ事は?オスっぽい?!北海道は行ったのか?!気になる彼女の存在は?

ドラマ「獣になれない私たち」に出演する犬飼貴史(いぬかい あつひろ)さん。

 

モデルのかたわら、ドラマ「ナオミとカナコ」や「スーパーサラリーマン左江内氏」などに俳優として出演していますが、最近は仮面ライダービルドを卒業したことが印象的ですよね。

 

今日は、ドラマ「獣になれない私たち」や、犬飼さんの仮面ライダーでの良い経験、最近の変化や彼女の存在について見ていきたいと思います。

 

 

スポンサード リンク

 

ドラマ「獣になれない私たち」って?

2018年10月10日からスタートするドラマ「獣になれない私たち」は、野木亜紀子さんの脚本で、新垣結衣さんと松田龍平さんがW主演を務める話題作です。

 

クラフトビールバー「5tap」で偶然出会った「心に堅い鎧を着込んだ男女」が、赤の他人だからこそ本音をぶつけあい、傷つきながらも自分らしく足を踏み出していく姿を描くラブコメディーとなっています。

 

晶(新垣結衣)は常に周りに気を使い、恋人の京谷(田中圭)にも甘えられずにいるのでした。

 

一方、恒星(松田龍平)は世渡り上手だなのですが、決して人を信用しない冷たすぎる性格。

 

そんな二人が、「5tap」で出会い、ある出来事をきっかけに本音をぶつけ合うというところからがお話が始まります。

 

このドラマのなかで、犬飼貴史さんは営業の上野発 役で登場しますが、これがまた無気力な新人くん(笑)。

新垣さん扮する晶がサポートしているという状態です。

 

これはすっかり新垣さんの困ったちゃんとして定着しそうな予感(笑)。

 

 

スポンサード リンク




 

仮面ライダーのバトンタッチへ。

https://bit.ly/2IGavV9

 

犬飼さんといえば、仮面ライダービルド出演というイメージがありますが、8月には、9月から放送の仮面ライダージオウへのバトンタッチを記念したイベント(平成仮面ライダー 20作品記念フェスティバル)が開催されていましたね!

 

https://bit.ly/2E16mMM

 

今回『ジオウ』を演じる奥野壮さんにバトンを渡した心境について、昨年は、ただのバトンに見えていたようですが、

 

「きょう改めて1年たって渡してみると、1年間の重みがバトンに詰まっていて。それを奥野くんに託したんだなって気持ちが沸いてきています」

 

とコメントしています。

 

この1年、犬飼さんには何があったんでしょうか?

 

「スタッフさんとか監督とか、かかわってくれている人たちは誰ひとり妥協しないし、すごく真剣だし、そういったプロフェッショナルな人たちの背中を1年間見られるというのはものすごくためになることだと思います」

 

「だからしっかりと皆さんの背中を見ていてほしいと思います」

 

なるほど、背中で仕事を語る大人を目の当たりにしたって感じなんですね。

仮面ライダーって、かなりプロ意識をもってつくり上げられているのかも。

 

お茶の間では、なかなか気づかないことですね(笑)。

 

 

スポンサード リンク




 

最近はオスっぽい?!

仮面ライダーのお兄さんを卒業した犬飼さんですが、色々変わってきたようです。

 

まずは、顔。

「“顔つきが変わった”って言われることが増えました。自分では変化はよくわからないんですが、どうやら以前より“オスっぽくなった”らしいです」

 

そして、行動(笑)。

「こないだ空港で、50円玉を落とした方がいて、走って届けちゃいました。このシリーズを通じて、プライベートでも、ライダーのような正義感を常に持てるようになったのかなって」

 

1年もヒーローやってると、かっこいいお兄さんになってしまうんでしょうね。

 

さらに、声をかけられる!?

「お子さんというよりも、お母さん方が気づいてくださることが増えたように思います。」

 

仮面ライダーは、お子さんがいるお母さんも一緒に観ているはずなので、お母さんのファンも多そうですよね(笑)。

 

 

スポンサード リンク




 

撮影の息抜きは?!行きたいところって?

撮影中はどうしても集中しがちですが、やはり息抜きも大事です。

 

そんなとき犬飼さんは、睡眠時間を削ってでも、自分の時間を作っているそうです。

趣味の漫画やアニメ、ゲーム、ギターなどを楽しむ時間を、ちゃんと持つようにしているとのこと。

 

キックボクシングジムにも通っていましたが、仮面ライダー中はもお休みしていたので、そろそろ再開して、汗を流したくなってきたようです(笑)。

 

 

また、2018年の夏にやりたかったことは、北海道旅行に行くことだそうです。

涼しいところに逃れたい願望なのかな?

 

友達と3年前から計画しているそうですが、みんなの予定が合わなくて、なかなか決行できません。

 

「今年こそは!」って思っているとのことなので、サクッと行ってしまいましょう(笑)。

 

 

今は秋。

ちゃんと北海道に行けたかどうか、聞いてみたいね(笑)。

 

 

スポンサード リンク




 

気になる彼女は?

元AKB48の島崎遥香さんや、NMB48の城恵理子さんと噂になったことのある犬飼さん。

 

島崎遥香さん。

https://bit.ly/2ycwZbw

 

城恵理子さん。

https://bit.ly/2Rsed8Q

 

二人ともめっちゃ可愛いですね!

 

いずれもドラマで共演したことがあるので、とっても仲が良さそうに見えるのかな?

どうやら、本当に噂止まりのようですが。

 

今は彼女がいるのかな?って思いますが、まったく浮いた噂がない(笑)。

 

故郷の徳島に大事な彼女がいるのかもしれないし、こっそり芸能人とお付き合いしてるかもですけどね。

 

イケメン兄さんなので、やっぱりいるかなあ??

 

 

これからのご活躍が楽しみです!

 

プロフィール

名前: 犬飼 貴丈(いぬかい あつひろ)

生年月日: 1994年6月13日(24歳)

出生地: 徳島県

身長: 176 cm

血液型: O型

職業: 俳優

身長: 176cm

体重: 57kg

学歴: 徳島県立富岡西高等学校 卒業

趣味: 音楽鑑賞、DVD鑑賞

特技: ギター、110mハードル

 

2012年第25回ジュノン・スーパーボーイ・コンテストでグランプリを受賞した。

モデルとしては雑誌「JUNON」「Myojo」「duet」にレギュラーとなっている。

 

2014年には、東海テレビ「碧の海~LONG SUMMER~」新垣航太役でドラマ初出演を果たした。

2017年日本テレビ「スーパーサラリーマン左江内氏」佐野サブロー役など、多数のドラマに起用されている。