映画「キングダム」に主演決定の山崎賢人。人気ランキングは?土屋太鳳≒山崎賢人って?!女子の悩み相談に彼の大きめTシャツをススメる?!

映画「キングダム」に主演が決定した山崎賢人さん。

 

イケメンぶりが目覚しい山崎さんですが、最近はドラマ「トドメの接吻」「グッド・ドクター」など、話題の作品にひっきりなしに出演していますよね。

 

今日は、映画「キングダム」や、山崎さんの人気ランキング、土屋太鳳が賢人くん?!や、男子と接するときの女子の悩みの山崎さんっぽい回答についてチェックしていきたいと思います!

 

 

スポンサード リンク

 

映画「キングダム」って?

https://bit.ly/2yn9RHq

 

来年4月19日から公開される映画「キングダム」は、中国の春秋戦国時代を舞台にした人気マンガ「キングダム」を実写化したものです。

 

2006年から「週刊ヤングジャンプ」で連載中の漫画ですが、将軍になる夢を持つ戦争孤児の少年 信(山崎)と、後の始皇帝になる贏政(えいせい)らを中心に描かれる歴史大河作品となっています。

 

山崎さんは、こんな風にコメントしていますよ。

「信の野生のようにぴょんぴょん動き回る戦い方が難しかった。でも信ならではの動きを考えてやれたのは楽しかったですね。すごく迫力のあるシーンになってる」

「とんでもない輝きを持っているキャラだったので、どうしたら出るのか試行錯誤やっていた」

 

どうやらこれまで経験したことのないような役柄なので、苦労が沢山あったようですね(笑)。

 

山崎さんも確かにキラキラしていますが、彼の言う「とんでもない輝き」というのは、どんな風に表現されているのか、今からとても楽しみな映画です!

 

 

スポンサード リンク




 

イケメンキングになる!?

スカパーによる夏のインターネット調査で、イケメンだと思う男性芸能人のアンケートをとっていたのですが、1位は「山崎賢人」という結果となりました(笑)。

 

パチパチパチ!!!

 

ちなみに、美人だと思う女性芸能人1位は「北川景子」ということなので、最近の人気の顔は、お肌がつるっと綺麗な美形が好まれているということでしょうか?

 

また「この人の出演するドラマは見たい」と思う芸能人ランキングでは、山崎さんは4位に入っています。

 

ランキングは、1位「綾瀬はるか」、2位「新垣結衣」、3位「石原さとみ」、4位「山崎賢人」、5位「堺雅人」という順となっています。

 

3位の石原さとみさんですが、ドラマ「高嶺の花」で視聴率が苦戦していましたが、女優さん的にはドラマで見たい人には間違いないってことなんですよね。

 

視聴率って難しいね。

 

 

調査方法は、

2018年8月29日~8月30日、インターネット調査により実施。

調査対象は、全国の15歳~69歳の男女1,000名。

 

「テレビ視聴に関する調査」by スカパー!

 

 

スポンサード リンク




 

土屋太鳳≒山崎賢人!?

女優の土屋太鳳さんが、7月4日に番組の企画で地味な女子高生に変装した写真をInstagramで公開したのですが、なぜか俳優の山崎賢人さんに似ているなどと話題になっていましたね(笑)。

 

太鳳ちゃん、男前や!

https://bit.ly/2A0eKIg

 

確かに、似てる~(笑)。

地味な女子というよりも、男子っぽいのはどうしてか?

 

「今さら男子に聞けない女子の悩み」に山崎は?!

「TOKIOカケル」という番組で、山崎さんが「今さら男子に聞けない女子の悩み」について男子を代表して答えるという企画がありました。

 

街頭インタビューで「彼氏の家に初めてのお泊まり。パジャマを持ってくる女子と彼氏の服を借りる女子、男子的にどっちが正解?」という質問が出たのですが、

 

山崎さんは「彼氏の服を借りる女子」と回答し、その理由について

「(パジャマを持参していたら)いや、(借りて)いいのになって思いますね」とコメントしています。

 

そこで国分太一さんが「(彼女が)自分の服を着てる姿も見たくない?」と聞くと、

「あっ、いいですね」と頬を緩ませています。

 

用意するパジャマは、Tシャツということでしたが、

「やっぱ。でっかいTシャツ1枚! 下はなしで!」とも答えています。

 

うーん、こんなん、ただのベタな男子やないですか(笑)。

 

「(彼女が泊まりに来るとき)賢人くんはどこまで準備しますか?」という質問には、

「何も準備しないです。(持ってきてなかったら)ないよって言う」とのこと。

 

必要なものは自分で買ってきて!というスタンスのようですね!

 

さらに「片想いの男子とデートでラーメン屋さんに行ったとき、食べたいだけ替え玉を頼む女子と我慢して替え玉を頼まない女子、男子的にどっちが正解?」には、

 

質問者の女性が「すっごい食べます。替え玉7杯ぐらい」と話していたことから、「(替え玉7杯は)ちょっと見たい」という理由で

「食べたいだけ替え玉を頼む女子」と答えています(笑)。

 

怖いもの見たさが勝つタイプ?!

 

山崎さんって気取ってなくて、自然体なんですね。

気楽でいい彼になりそう(笑)。

 

 

スポンサード リンク




 

プロフィール

名前: 山﨑 賢人(やまざき けんと)

生年月日: 1994年9月7日(24歳)

出生地: 東京都

身長: 178 cm

血液型: A型

職業: 俳優

趣味: 音楽鑑賞

特技: サッカー

 

中学3年生のときに原宿竹下通りのサッカーショップでスカウトされ芸能活動を開始し、雑誌『ピチレモン』でメンズモデルとなった。

 

2018年、『トドメの接吻』で連続ドラマ単独初主演を務め、クズ男のホストを演じて話題となった。