ドラマ「主婦カツ!」に出演の山谷花純♡プロフィールは?丸坊主になったって?!気になる恋の噂はあるの?

NHKドラマ「主婦カツ!」に出演の山谷花純さん。

 

雑誌「ニコ☆プチ」のレギュラーモデルを経験したり、映画「告白」のような難しいお話にも出演したり、映画「コードブルー」ではガチで丸坊主にしたりと、話題になっています。

 

また、10月11日から放送される米倉涼子さん主演ドラマ「リーガルV」でも、第1話に被害者役でゲスト出演するという活躍ぶりです。

 

今日は、ドラマ「主婦カツ!」について、山谷花純さんのプロフィールや気になる恋の噂についてチェックしていきますね!

 

 

スポンサード リンク




 

ドラマ「主婦カツ!」って?

2018年10月からスタートしてるNHKドラマ「主婦カツ!」は、専業主婦だった夏子(鈴木保奈美さん)が再就職し、20年ぶりに仕事に奮闘する姿を描いた物語です。

 

突然夫から「会社を辞める」と言われ途方に暮れる夏子は、再就職を決意したのでした。

 

ご飯食べていかないといけないですから奥さんも大変ですよね(笑)。

 

なかなか正社員として雇ってもらえずにいたのですが、ひょんなことから、経営不振のスーパーのレジを切り盛りすることになったのでした。

 

わりと人生経験の豊富な女性が主体となるドラマですが、若手の山谷花純さんは、どんな光った演技をしてくれるのか、楽しみです(笑)。

 

 

スポンサード リンク




 

プロフィール

https://bit.ly/2ysYZb8

 

名前: 山谷 花純(やまや かすみ)

生年月日: 1996年12月26日(21歳)

出身地: 宮城県仙台市

身長: 162 cm

血液型: O型

出身高校: 東北高校

職業: 女優

趣味: 映画鑑賞、散歩

 

小さい頃から人前に出ることが好きだった少女で、小学生の担任の先生に事務所のオーディションを紹介されたことが芸能界に入るきっかけでした。

 

2009年には、雑誌「ニコ☆プチ」のレギュラーモデルを務めるほどになり、NHK連続テレビ小説「あまちゃん」にもしっかり出演して、数々の映画やドラマで活躍しています。

 

最近では、映画「コードブルー」に出演していて、役作りの為に髪をバリカンで坊主にしちゃってかなり話題となっていましたよね(笑)。

 

負けず嫌いで、出来ないことがあると自分に腹が立つのだそうですが、性格的なことがバリカンを手にさせてしまう原因だったのでしょうか?!

 

 

スポンサード リンク




 

恋の噂はあるの?

若手の山谷さんですが、芸能界もそこそこ長く経験しているので、どうしても彼氏の噂がぽつぽつあります。

 

いずれの男子も山谷さんと共演した人ばかりです。

 

斉藤秀翼さん

https://bit.ly/2EavGQH

 

鈴木勝吾さん

https://bit.ly/2C4Ujvg

 

西川俊介さん

https://bit.ly/2EkipF0

 

イケメン兄さんばっかりですね!(笑)

 

こちらの3名と山谷さんは、それぞれ撮った写真がかつてはあったのですが、現在はインスタから削除されているようです。

 

これを怪しいと思うか、単に変な噂が続くのが嫌だったからなのか、いろんな答えがあるのでちょっと悩ましいですね(笑)。

 

共演者は協力して作品を作り上げないといけないので仲良くありたいですが、あまり仲が良い男女はやはり噂にのぼってしまいますよね。

 

仕事ってむつかしい~(笑)。