美人女優の橋本愛。熊本時代は?映画館は行けない?!山田孝之&菅田将暉との3ショット!?激太りした過去って?(画像付)

公開中の映画「ここは退屈迎えに来て」で主演の橋本愛さん。

 

これまで、映画「告白」や朝ドラ「あまちゃん」などで、独特の雰囲気の美少女として話題になっていましたよね。

 

今日は橋本愛さんの熊本時代や映画館でのエピソード、ドラマ「dele」主演の山田孝之さんや菅田将暉さんとの3ショット、美少女から激太り?!の噂についてチェックしていきます!

 

 

スポンサード リンク

 

映画「ここは退屈迎えに来て」とは?

https://bit.ly/2OBLdO0

 

公開中の主演映画「ここは退屈迎えに来て」の初日舞台挨拶をした女優の橋本愛さん。

 

原作は、山内マリコさんの小説で、橋本愛演じる27歳のフリーライター「私」と、高校時代に女子生徒の憧れの的だった成田凌さんが演じる「椎名くん」らの青春時代と、その10年後の姿を描いてゆくという物語です。

 

この映画のテーマにもなっている”10年前”の橋本さんは、まだ熊本で生活していた頃でした。

 

「(橋本)熊本から出ることは考えてなくて。勉強はできる方だったので頭のいい大学に行ってお給料のいい会社に入るんだろうなと思ってました。芸能界にも疎くて、今ここにいるのが信じられない」。

 

こんな美少女が熊本で普通に暮らすのは難しいような気がするので、芸能界に入るべくして入ったのかもしれないですね。

 

ここ数年は、かなりの頻度で映画館に行っていたのですが、映画館のイスに座りすぎて、姿勢が悪くなってしまったそうです。

 

なので今ちょっとお休み中なのだとか。

 

映画館で姿勢が悪くなるということは、物語にのめり込み過ぎて、前傾姿勢が続くってことですよね。

映画が好きすぎるのか、女優として勉強熱心なのか、彼女の鋭い眼差しが示しているように、女優としての凄みみたいなのを感じます。

 

 

スポンサード リンク




 

橋本愛(はしもとあい)

プロフィール

生年月日: 1996年1月12日

血液型: O型

身長: 165cm

出身地: 熊本県熊本市

職業: モデル・女優

所属: ソニー・ミュージックアーティスツ

 

ブレイクのきっかけとなった映画「告白」

松たか子さん主演の映画「告白」。

かなり理解が難しい問題作として上演前から話題になっていましたが、その中で橋本愛さんは物語のキーパーソンとなるミステリアスな雰囲気を醸し出す少女として出演しました。

 

その後の活動

映画「桐島、部活やめるってよ」や連続テレビ小説「あまちゃん」に出演するなど、女優として高い演技力が評価されています。

 

 

スポンサード リンク




 

山田孝之&菅田将暉との3ショット!?

山田孝之さんと菅田将暉さんが主演の夏ドラマ「dele」で、橋本さんも出演する回があったのですが、そのときに貴重な3ショットが公開されて、かなり話題となっていました。

 

https://bit.ly/2CubxCz

 

なんだか男臭い山田さんと菅田さんに囲まれた橋本さんの美女感が半端ないですね!

 

 

スポンサード リンク




 

美少女から激太り?!の噂が。

デビュー当時は、ほっそりしていた橋本愛さん。

人気雑誌でモデルを務めていた頃で、まだ少女のあどけなさが残っていますね。

 

https://bit.ly/2NRgYgW

 

顔が大きくなる…

https://bit.ly/2R4GPnK

美少女女優として活躍中の橋本愛さんでしたが、ある授賞式に出席した時に、その風貌があまりにも変わっていて、ネット上で「激太り」と話題になりました。

 

メンタル的につらい時期?

まだ10代だったので成長期の真っ只中ということに加えて、「熱愛報道」や「看板に手をあげる」など、ストレスによる激太りではないかと噂されていました。

 

「FRIDAY」「女性セブン」の熱愛スクープ

https://bit.ly/2NQnJje

2013年に俳優の落合モトキさんとの熱愛が報道されましたが、結局、落合さんとは破局してしまいました。その後、俳優の綾野剛さんとの渋谷カフェデートがスクープされることに。

 

深夜の新宿で…

熱愛報道の頃、深夜の新宿を歩きまわる姿が目撃されていて、突然道端の看板に手をあげるという報道もありました。

熊本から上京して東京での目まぐるしい環境の中、女優業や熱愛報道など様々なストレスも抱えていたと思われます。

 

 

現在は、またもとの美少女の面影を漂わせた美しい女性に成長していますよね。

精神面もバランスが取れてきたのでしょうか。

 

今後のご活躍が楽しみです!