miwaさんのリアル恋愛のような映画♡君と100回目の恋

miwaさんといえば、お馴染みの有名な日本のシンガーソングライターですよね。

 

そんなmiwaさんが、出演している映画「君と100回目の恋」がもうすぐ公開するということなので、予告編の動画を観ていたら記事にしたくなってきました♪

 

ということで、今日は魅力的なmiwaさんについて書いていきたいと思います。

 

スポンサード リンク

 

プロフィール

http://bit.ly/2k1uC5o

 

生年月日: 1990年6月15日(26歳)

学歴: 慶應義塾大学 商学部卒業

職業: シンガーソングライター

担当楽器: ボーカル、ギター、ピアノ

趣味: 散歩、ショッピング、ファッション

 

miwaさんといえば、恋しいココロを歌詞にのせて美しい声で歌う印象的なシンガーソングライターですね。

 

ただ、「綺麗な声」というだけでなく、彼女独特の魅力を感じます。

 

また、大学も慶応ということもあって、とってもちっちゃくて可愛さのある中にも、知的な印象が見られますよね。

 

映画「君と100回目の恋」のmiwaさんの魅力

http://bit.ly/2jXZVf7

 

2017年2月4日公開される映画、君と100回目の恋。

 

この映画で、miwaさんは主演女優で出演されるということですが、相手役は今をときめくモデル&俳優の坂口健太郎くんです。

 

最近の映画って「君の名は」「僕は明日、昨日のきみとデートする」のように、少し不思議なお話が続いていますが、今回も同様で、人の時間を戻すことができるというもの。

 

この予告を観ていたら、miwaさんと坂口くんってほんとの恋人みたいだなって思えてきた♡

 

miwaさんは、映画は二本目なのですが(一本目は「マエストロ」2015年)、やはりまだまだ女優さんとしてはいい意味でこなれてなくて、それゆえになんだかとてもリアルに見えてくる。。。という現象が起こっています。 笑

 

先日のMステでmiwaさんと坂口くんがいい感じにみえてドキドキしてしまったファンの方もいたようですね 笑

 

http://bit.ly/2kVjxRI

 

恋人役を演じたのだからいい感じに見えるのはしょうがないかなって思うけど、miwaさんの女優度が未熟ゆえに醸し出されるリアル感が、Mステで発揮されたのかな?って勝手に想像してます♪(ゴメンナサイ 笑)

 

スポンサード リンク




 

なんだかとっても切ない歌詞 – 映画挿入歌「アイオクリ」

http://bit.ly/2jFHCKt

 

挿入歌「アイオクリ」は、もちろんこの映画の物語に沿った歌詞で、miwaさんが手がけたものです。

 

音楽活動をともに続ける仲間と恋人の心と、そしてこの映画のテーマの「時間を戻すことができる」ことに関する切なさなんかが盛り込まれています。

 

私が好きなフレーズは、

君がいるだけで ありふれた日々も

1分1秒 すべて愛しくなる

今 この瞬間 時間が止まるなら

抱きしめてぎゅっとぎゅっと離さないで

です♡

 

なんだかな~なんだか、映画館でまた泣いてしまうかな。。なんてちょっと心配な私 笑