ハーフモデルの可愛い中条あやみちゃん♡私生活ではどんな人?&最新映画「チア☆ダン」に出演♪

 

ハーゲンダッツやNTTドコモのCMでとっても可愛い印象の中条あやみちゃん。一緒にアイスを食べたいような気分になってしまう私です 笑

最近では、TVバラエティー番組「アナザースカイ」のMCで、その素敵さをいつも見せてくれていますね。

今日は、そんな魅力的な中条さんについて書いていきたいと思います♪

 

 

スポンサード リンク

 

プロフィール

http://bit.ly/2n49bQT

 

名前: 中条あやみ

愛称: あやみん、ポーちゃん、ポーリン

生年月日: 1997年2月4日(20才)

出身地: 大阪府大阪市阿倍野区

血液型: O型

身長: 169 cm

靴のサイズ: 24.5 cm

ジャンル: ファッションモデル、女優

趣味: 読書、食事、水泳、銭湯

特技: 英会話、ピアノ、ヴァイオリン、水泳

 

お父さんがイギリス人、お母さんが日本人のハーフということもあって、茶色の瞳&黒髪でとても可愛く綺麗な女の子です♪

 

アナザースカイの放送では、イギリスの実家に時々帰るようですが、みんなに愛されて可愛がられているので、彼女はほんとうにとってもいい子なんだなって伝わってきます♡

 

↓ イギリスでの親戚との憩いの時間♪ サンルームが素敵 笑

http://bit.ly/2mkdw3V

 

芸能界に入るきっかけは、2011年に、雑誌『Seventeen』の専属モデルオーディションに応募して、グランプリに選ばれたということです♡

 

ストレス解消する方法は、「寝る」なのだそうですが、これは一般的にも効果的だといわれている方法なので、すっごくポイントを押さえてますね♪

 

また、たびたび彼女のブログにも登場するようですが、愛犬のローキー君と過ごすのがとても好きみたいで、微笑ましいなって思います♡

 

↓ ローキー君&あやみん仲良しの図♡

http://bit.ly/2mzAUv0

 

 

スポンサード リンク




 

映画「チア☆ダン」では、玉置彩乃役で出演♡

http://bit.ly/2mkb4dF

 

もうすぐ公開(2017年3月11日)の映画「チア☆ダン」では、中条さんは福井中央高校のチアリーダー部JETSの部長である、玉置彩乃役で出演します。

 

「チア☆ダン」といえば、2009年、福井県立福井商業高等学校のチアリーダー部が本場アメリカのチアダンス選手権大会で優勝するという実話をもとにした青春ストーリー。

 

主演の、広瀬すずちゃんも出演する映画ですが、中条さんも物語のなかでとっても重要なポジションなので、どんな演技をしてくれるかとても楽しみですね♡