キスシーンでドキドキさせてくれた菅田将暉くん♡今度はラジオ「オールナイトニッポン」のパーソナリティに♪

 

最近、映画やドラマや歌手(?!)活動などで、どんどん人気が伸びてきている菅田くん。

2016年ごろには、とにかくキスシーンがセクシーすぎると話題になっていましたが、ご本人はいたってさっぱりした性格のようにも見えますね。。。笑

 

今日は、そんな魅力的な菅田くんについて書いていきたいと思います♪

 

 

スポンサード リンク

 

プロフィール

http://bit.ly/2lFt57s

 

生年月日: 1993年2月21日(24歳)

出身地: 大阪府箕面市(お猿さんで有名な山がありますね 笑)

身長: 176 cm(意外と背が高かった!)

血液型: A型

職業: 俳優

趣味: ダンス、ピアノ

特技: サッカー、アメフト

好きな場所: 漫画喫茶

お気に入りのお笑い芸人: ダウンタウン

 

菅田を「すだ」という読み方にするのは、芸名だからだそうです。

 

彼は、2009年頃に仮面ライダーWに出演されていたということですが、私の前に彼が現れだしたのは、2016年頃からでしょうか。。。

 

映画「デスノート」「何者」「溺れるナイフ」「キセキ」、ドラマ「地味にスゴイ! 校閲ガール」「勇者ヨシヒコと導かれし七人」、AUのCMの「鬼ちゃん」役などで、かなり多数の映画やドラマに出演していて、どんどん前に出てきた時期だからなのかな 笑

 

↓ 話題になったキスシーンたち

http://bit.ly/2m0WHaY

 

http://bit.ly/2n0UHEC

 

http://bit.ly/2ngC6R2

 

彼って、仕事で前面に出てにぎやかな感じがするけど、本来はインドア派なのかもしれないって個人的に思っていいます。

 

友人と集まって、夜な夜な洋服作りにいそしんでいたりしますからね♪

 

たぶん、あの様子では、いつかは自分のブランドを作っちゃうんじゃないかなあ。

 

http://bit.ly/2lFx6sI

 

http://bit.ly/2ngktRk

 

まあ、その時は、是非着てみたいな♡って思っています。。。笑

 

 

スポンサード リンク




 

ラジオ「オールナイトニッポン(ANN)」の月曜レギュラーパーソナリティーに就任♪

http://bit.ly/2mnAPtN

 

ビートたけしさんや、とんねるずなど、後の大物になっていったオールナイトニッポンのレギュラー出演ということですが、ここまできたんですね~笑

 

俳優業とは違う領域で楽しみでもあり、緊張するようですが、自分の言葉ではなすことや、いろんなゲストと交流できることが嬉しいようですね♪

 

『菅田将暉のオールナイトニッポン』は、4月3日(月)の深夜1時からスタートするということで、あんまりしゃべらない印象の彼なんですが、2時間をかけてどんなお話をするのか(できるのか?? 笑)、今からとても楽しみです♪