可愛い藤田ニコルが大人っぽく変身♡現在の恋愛事情は?

 

カラコンを可愛いく付けこなす、バリバリ今時のお洒落な女子高生だった藤田ニコルちゃん。

 

高校を卒業してから1年たって、最近どんどん大人っぽくなって来ている印象をもっているのは私だけでしょうか?

今日は、そんなにこるんについてチェックしてきますね!

 

スポンサード リンク

プロフィール

http://bit.ly/2o8uP6M

 

愛称: にこるん

生年月日: 1998年2月20日(19歳)

出身地:  ニュージーランド(←3才まではココで過ごしてたのだとか)

血液型:  A型

身長: 167 cm(←意外とでかい 笑)

学歴: 飛鳥未来高等学校池袋キャンパス 卒業

職業: ファッションモデル、タレント

事務所: オスカープロモーション

 

お父さんはロシア&ポーランドのハーフ、お母さんは日本人なので、可愛いく生まれやすい感じがしますね。

そんなにこるんは、雑誌「ニコラ」「ポップティーン」の雑誌のモデルとなって、お洒落な女の子の代名詞となるわけです 笑

 

“新おバカ女王”なんて言われてますけど、なかなか知性の高めの女の子だと私は思っていますよ。

 

バラエティ番組でも、自分の立ち居地をしっかり考えて発言しているし、先のことをしっかりと計画している様子がチラチラみえてます。

 

そんな彼女だからか、最近本当に綺麗系&大人の女性に移行している感じがにじみ出ています。

 

東京ガールズコレクション2017では驚きのクールビューティ♡

http://bit.ly/2n8dnOc

 

東京ガールズコレクション2017  SPRING/SUMMERが3月25日に開催されましたが、そこでのにこるんは、黒い唇で登場♪

いつもの明るく&はじける雰囲気ではなく、シックな装いでかなり大人っぽく登場していましたよね。

 

↓ 大人っぽいにこるん。

http://bit.ly/2nEdxRe

 

↓ 可愛らしいにこるん。

http://bit.ly/2mHmytx

 

サンデージャポンの番組内でも(期待されている)お馬鹿キャラの発言ではなく、10代後半代表みたいな感じでしっかりコメントしてるんですよね。

知的さにちょっと面白さを加えて、崩すみたいな難しいのしてる感じ。。。

 

やっぱり、自分できちんと考えて行動しているからこそ、今のポジションにいるんだなぁと妙に納得しちゃう 笑

 

スポンサード リンク




 

にこるんの恋愛事情はどうなっているのか。

 

↓ バトシンくんと。

http://bit.ly/2nmpOYm

 

モデルのバトシンくんに片思いをしてて、番組内で公開告白なんていうドキドキ企画が以前にありましたが、どうやらあれから発展はしていないようですね(いろいろ噂はありますが。。。)。

 

↓ 小野くんと。

http://bit.ly/2nWO2LG

 

その後、2016年後半に若手俳優の小野健斗さんとちょっといい感じになっていましたよね。。。

彼とは、恋愛バラエティ番組『ラストキス』(TBS系)で共演していて、この企画としてデートの後にキスするというもの。こちらもかなりドキドキしますが♡

 

その後、小野くんがにこるんに公開告白し、ご飯デートまでこぎつけたとのことですが、ただのガチご飯で終わってしまっている感じ。

 

実際はどうなっているかわからないし、別の好きな彼とラブラブかもしれないけど。

 

恋愛をいっぱいする年頃だし、とっても魅力的な大人っぽさをまといだしているので、好きな彼はいるんじゃないかと思う。公開してないだけで 笑