ファッションモデルの池田エライザ♡自撮りの神様は経営者も向いてるかも?!

 

池田エライザさんといえば、SNSサイトでアップする写真が好評で、自撮りの神様と呼ばれていますよね。

ファッションモデルだけでなく、タレント活動でコメントを発したり、女優活動もしています♪

 

今日は、そんな池田エライザさんをチェックしてみますね!

 

スポンサード リンク

プロフィール

http://bit.ly/2odeWiS

 

愛称: エライザ、エラちゃん

別名: 自撮りの神様

生年月日: 1996年4月16日(20才)

出身地: 福岡県

血液型: B型

身長 : 169 cm

スリーサイズ: 85 – 59 – 88 cm

職業: モデル、女優

趣味: 読書

子供の頃の夢: 作家(好きな作家さんは寺山修司。しぶい 笑)

担当雑誌: ニコラ、CanCam

事務所: エヴァーグリーン・クリエイティブ

 

お父さんは日本人、お母さんはフィリピンとスペインのハーフということで、アジア的な親しみやすさと、スペインの情熱!?みたいなのが入ってて、可愛くてちょっぴり神秘的な印象の、エラちゃん。

 

子供の頃は、姿がちょっとでも変わっていると周囲に見つかっちゃうので、人間関係で悲しいこともあったようです。。。

でも、今、こうしてモデルとして大成功しているのですから、彼女の個性はやはり素敵だったということですね 笑

 

スポンサード リンク




 

エラちゃんのこれまでの活動を勝手に抜粋♪

2009年に第13回ニコラモデルオーディショングランプリを獲得してからこの世界に入ったということですが、

雑誌「ニコラ」から「CanCam」の専属モデルとなり、2017年2月のCanCamで初の単独表紙を飾ることとなりました。

 

CanCam表紙 2017年2月号

かわいい写真が撮りたい!!の特集なので、自撮りの神様にぴったりですね♡

http://bit.ly/2odsnj0

 

エラちゃんは、モデル業だけでなくちょっとした経営の才能があるのかもしれません。

というのも、2014年にクラウドファンディングを利用して、およそ280万円の資金調達をして、モデルブック『@elaiza_ikd』を出版したということなので。

 

モデルブック『@elaiza_ikd』

http://amzn.to/2mRDQEi

 

う~ん。行動にカッコいいところがありますね!

 

そんなこともあってか、日本経済新聞 NIKKEI The STYLEのCMにも起用されていますよね♪

私のまわりのお兄さん方(?)は、あの美女だれや!?て、プチ騒然としていましたが。。。笑

 

日経CMスタイルCM

http://bit.ly/2oAP3Wj

 

いろんな動物がいるなかで、彼女のペットは鳥なんだとか。

キエリボタンインコの「ぴじょん」を飼っています。

 

エラちゃん&ぴじょん。くつろぎ&いちゃいちゃタイム♡

http://bit.ly/2oB0Y6y

 

めっちゃ可愛いですね♡

ボタンインコはオウム系なので、とっても懐いてべったべたになるので本当にいい子です。

 

私も鳥が好きなので、すごく親近感がわいてくるなぁ♡

 

エラちゃんのモデル活動や自撮り写真を私の好みで抜粋♪

モデルさんなのでやはり写真を見たほうが彼女のことがわかりやすいと思うので、いくつか勝手にピックアップしてみますね♪

 

東京ガールズコレクション 2017春夏①

http://bit.ly/2odiO3l

 

東京ガールズコレクション 2017春夏②

http://bit.ly/2oaZJhN

 

エライザ先生による自撮り写真①

http://bit.ly/2niNL0Y

 

エライザ先生による自撮り写真②

http://bit.ly/2ny0sXx

 

本当に自撮りがうまいですね。

彼女はきっと自分の素敵な部分をよ~く知ってるんだと思う。

 

プロや、プロ 笑

 

こんな風に私も撮ってみたいけどね。。。 笑