日本一かわいい女子高生の船越雪乃♡37万人の頂点は堀北真希似の知的で清楚美人&彼氏は?

 

3月末に行なわれた「女子高生ミスコン2016‐2017」に選ばれたばかりの船越雪乃(ふなこしゆきの)さん。

なにやら知的で清楚美人だということでかなり話題となっていますよね。

 

今日はゆきゅんこと船越雪乃さんについてチェックしますね!

 

スポンサード リンク

プロフィール

http://bit.ly/2oAQGnT

 

名前: 船越雪乃(愛称: ゆきゅん)

生年月日: 2000年1月21日(17才)

出身地: 大阪府

身長: 159cm

血液型: AB型

学歴: 偏差値70あたりの高校在学中(ご本人のTwitterから豊中高校らしいことが判明♡)

憧れている女優: 堀北真希

目標: 22歳までに「朝ドラのヒロイン」「日本アカデミー賞の最優秀女優賞受賞」

 

彼女は壮大な目標に向かって日々を描いていくタイプのようですね。

この考え方は、目標達成しやすい方法のひとつといわれているので、彼女の望みはけっこう叶っていくんだろうね 笑

 

(別タイプには、今あることを精一杯やって、好機がきたらしっかりつかんで選んでいく、という成功方法もあるようです。)

 

女子高生ミスコンってなに?

http://bit.ly/2o1NVOz

 

このコンテストは、視聴者参加型の新しい形のミスコンです。

応募者は指定のラインからエントリーするのですが、通常の審査のほか、SNS投票段階もあるということなので、もりあがりますね♪

 

最近は、地方だけでなくて全国の1番も決定するということなので、ゆきゅんは、本当に日本一可愛い高校生ということなんですね(応募は37万人)。

 

そして、今時の流行の女の子のイメージそのものってことね。

 

やはり清楚系美人はいつの時代も根強く人気があるということでしょうか。

 

スポンサード リンク




 

彼氏はいるの?どんな人?

http://bit.ly/2oQ9KxN

 

残念ながら彼の詳細な情報はないようですが、先日のサンジャポでゆきゅん自身が、彼氏がいたことを明かし、大阪地区(関西地区)予選に出場することになったときにお別れしたということです。

 

やっぱり彼がいてはこれからの活動に差しさわりがあるのかな?

 

ちょっと彼氏さんかわいそうかもだけど。。。きっと、応援してくれていることでしょう 笑

 

感想♡

http://bit.ly/2nzVfOl

 

掘北真希さんに似ているといわれることから、意識して憧れにまでなっているゆきゅん。

 

でも、彼女自身可愛らしいので、他の何かになるのではなくて、これから自分の魅力をたくさん見つけていって素敵な女優さんになってほしいな♪

 

ゆきゅんのツイッターアカウント♡⇒ @spyaironepark