メイプル超合金カズレーザーの性格や大学時代の活動が面白い♪結婚は?恋人ってどんな人?

 

今とっても人気急上昇中のカズレーザーさん。

 

テレビ朝日系新番組『絶対!カズレーザー』という、地上波初の単独冠番組をもつことでもかなり注目を浴びていますよね。

 

今日はそんなカズレーザーさんについて書いていこうと思います!

 

スポンサード リンク

 

大学時代からメイプル超合金までのカズレーザー的道のり。

http://bit.ly/2o4BUrI

 

本名: 金子 和令(かねこ かずのり)

生年月日: 1984年7月4日(32才)

出身地: 埼玉県加須市

血液型: O型

身長: 180cm

最終学歴: 同志社大学商学部 卒業

コンビ名: メイプル超合金

相方: 安藤なつ

芸風: 漫才・コント(ボケ)

趣味: 読書、筋肉トレーニング、社会科見学。

特技: コサックダンス、口に入れた炭酸飲料を鼻から出すこと!?

 

カズレーザーさんは、埼玉県出身なので関東の大学に進学しそうなんですが、なぜか京都の同志社大学に進学するんですよね。

 

普通は東京の私立大学の選択をしそうなものですが、もともと一人暮らしをしたかったので、家から遠いことを希望していたそうです。

 

センター試験の点数を利用した枠で同志社大学に合格してしまったので、

そのあとやる気がおこらず。。。

という、展開のようですね。

 

もうこれでいいや、っていう気分になるのもなんだかわかりますけどね。

 

 

その後、大学では喜劇研究会に所属することになるのですが、高校時代に早稲田と同志社が合同でライブをしていたのを観にいったのがきっかけで、すでにコレに入りたいって思っていたそうです。

 

大学生であればまずはアルバイトでしょって考えそうですが、もともと労働が嫌いらしく、サークルでネタを作ったり、チラシを作っていたということです。

 

なんか貴族みたいな発言で面白いかも。

 

http://bit.ly/2nyXP6d

 

 

それでも、少しの間は家庭教師をしていたのですが、髪がすでに金髪で赤い服だったものだから親御さんの信頼を得ることができず、クビになってしまったとか。。。

 

その後、金銭的な問題でアパートに住むことができなくなって、大学内の部屋でこっそり生活をしていたそうなので、なかなかのワイルドぶりですよね。

 

もう学生の頃から自分というものがしっかりと確立していて、行動にブレがない感じが今のメイプル超合金を作っているのかもしれないですね!

 

 

卒業後は今の養成所で、授業を受けたり、先輩の前でネタをやったり、コントの勉強や発声練習をしていたそうです。

 

そしてスベリまくる毎日となるのでした。。。

 

その頃はやはり仕事もないので、ぜんぜんお金がなかったとのことですが、活動が楽しかったのでそれは別に苦にならなかったとのことです。

 

そもそもカズレーザーさんは大学時代から一貫して、労働して対価を得る、という形態がずっと好きではなかったので、これでいいんだという感じですね。

 

そして、ピン芸人のスベリつづける日々から転機が訪れます。

 

事務所の方に、

「このままスベり続けて死ぬのか、コンビを組むか、選べ!」

と迫られることとなるのでした。。。

 

http://bit.ly/2o4tRes

 

そして2012年に、なつさんとコンビを組むこととなる、メイプル超合金が誕生することとなりました!

これで気持ちも楽になり、少しずつウケ始めたということなので、よかったですね!

 

めでたしめでたし 笑

 

スポンサード リンク




 

結婚してる?熱愛恋人はいるの?

http://bit.ly/2nyWCMf

 

ちょっとセンシティブなお話しですが、カズレーザーさんはバイセクシャルであることを公表していますよね。

 

これまで、男女ともに恋人がいたようですが、交際中に喧嘩しそうな雰囲気になると、その状態がとても苦手で、お別れしたくなるそうです。

 

2人で楽しい時間を過ごしたいから一緒にいるのに、喧嘩なんて嫌すぎるということが理由なのだとか。

 

あまり考えたことがなかったけど、確かにそうかもしれないですね。喧嘩したくないな。

 

喧嘩するってことは、あなたのこういうところが嫌だから直して!ってことでもあるので、それは自分軸がしっかりしているカズさんにとって、一般の人よりも苦しいことかもしれないですね。

 

カズさんによると、今の相方のなつさんみたいな人がぽわんとしてて、居心地がいいとか。

 

http://bit.ly/2oDKjAh

 

昨年夏ごろには、お笑いコンビ「フカミドリ」の矢巻駿さんとの同棲の噂がありましたが、これはただの先輩後輩の仲ですよ~っということでした♡

 

まあ、ドキドキしてしまったファンは男女ともにあったことでしょう 笑

 

残念ながら?!現時点では、カズさんはご結婚も恋人もいらっしゃらないようですね。

 

ちなみに好きなタイプは、京本政樹さん、及川光博さん、天海祐希さん。

憧れの人は、堀北真希さん。

好きな人♡は、流れ星の瀧上伸一郎さん。

 

↓ 京本政樹さん

http://bit.ly/2o4A4qS

 

↓ 瀧上伸一郎さん

http://bit.ly/2ox64Er

 

ということなので、かなり美形が好みのようです。

このあたりから、矢巻駿さんなワケないわぁって失礼な声が聞こえてきそうですね 笑

 

カズレーザーさんは、知的で面白い人で、ちょっとつかみどころのないところが魅力でもありますよね!

そんな彼を結婚や恋人という枠におさめるのは、とても難しいことなのかもしれない。

 

今後の活躍に注目です!